カープ開幕2連勝!! | フレンチブルドッグ:ファブとあものブログ

フレンチブルドッグ:ファブとあものブログ

Fab ファブ 2013.12.10♀ブリンドル
Amo あも 2020.10.24♀フォーン
フレンチブルドッグのファブとあもの日常を書きます。

プロ野球開幕前日にかかりつけの病院に行き、



禁煙治療🚭の成功を報告できたのはよかったですが…



最近わき腹が痛く、検査をしてもらったら



痛みの結果よりも、血糖値が高く、




糖尿病だとガーンガーンガーン


金曜日の仕事はSHOCKと痛みで休みましたえーん



そしてこの日はプロ野球開幕照れ



カープの先発は、大瀬良大地!


ロペスにホームランを打たれましたが、


大瀬良が同点打にホームランと完投勝利🏅



同点打のヒットを打ち、ホームまで走って帰ってきたところ。




ホームランシーン


開幕勝利ということは佐々岡新監督の初勝利❗️


お腹の痛みは無くなりましたよ!




そして今日の先発は床田!


ソトにホームランを打たれるなど、3失点。


しかし、今年のカープはちょっと違う


誠也のホームランを皮切りに、


長野が一番緊迫した場面で代打に登場





3塁側は盛り上がりましたラブラブ


このあと、誠也の満塁ホームランも出て


10ー5で逆転勝ち





そして我が家では


ファブとチョコ姉さんが応援していました🎏🎏