「微魔女本」ご紹介☆スマホでKindleの電子書籍を読む方法♪ | 中谷あやの☆船橋市議会議員☆行政書士

中谷あやの☆船橋市議会議員☆行政書士

中谷綾乃のブログ。行政書士・起業支援20年/CTC行政書士法人代表/一般社団法人法人やまとなでしこ代表理事/地域で繋がる女性限定コミュニティ「微魔女会」主宰/なでしこオンラインサロン運営/やまとなでしこ魂♡着物でお仕事してます☆

微魔女会スタートから現在までの回想録と運営記と、22人の微魔女メンバーの「私の微魔女ストーリー」をまとめてみました(^O^)/

 

 

 

 

タイトル:毎日がちょっとハッピーになる出会いの場
中谷綾乃 / 微魔女会編集部 (著) ¥ 300 Kindle 価格

{C1546801-6417-462A-820D-0D923ACB57D6}

 

本微魔女本「毎日がハッピーになる出会いの場」目次紹介

 

目 次

はじめに

 

第1章    「微魔女会」誕生までのストーリー
男の中に女がひとり。女性と出会いたい!
東日本大震災で気が付いた
微魔女会発起人メンバーとの出会い
女性限定勉強会をやってみよう
どうやって人を集めるか?
女性限定勉強会をやってみた
女性限定勉強会で広がる輪
どん底に落ちて、メッセージが舞い降りてきた
「微魔女会」をやろう!
■私の微魔女ストーリー 堀越真由美(微魔女会発起メンバー)
■私の微魔女ストーリー 浦和純子(微魔女会発起メンバー)
■私の微魔女ストーリー 松倉小浪(微魔女会発起メンバー)


第2章    コミュニティの作り方
ラブふな微魔女会スタート!
微魔女会のモデルはライオンズクラブ
微魔女会のコンセプトをつくる
第1回ラブふな微魔女会開催
フェイスブックで深まる繋がり
人は人で磨かれる!多種多様、多彩な女性達
微魔女会、新聞デビュー♪
■私の微魔女ストーリー 山本雅子
■私の微魔女ストーリー 茂野和子
■私の微魔女ストーリー 植草みか
■私の微魔女ストーリー 今村久美子
■私の微魔女ストーリー 千葉由紀子


第3章    広がる微魔女会 各地の微魔女会紹介
微魔女会を広げる第一歩としてしたこと
各地の微魔女会の紹介
■私の微魔女ストーリー 渡辺美恵子 市川微魔女会主催
■私の微魔女ストーリー 前田悠子 うらら☆微魔女会主宰
■私の微魔女ストーリー 岡村優希子 ファンキー☆江東微魔女会主宰
■私の微魔女ストーリー 梶川佐穂子 京都微魔女会主宰
■私の微魔女ストーリー 大和田尚美 市原微魔女会主宰
■私の微魔女ストーリー 諸井佳子 さいたま・上尾微魔女会主宰
■私の微魔女ストーリー 秋野ゆか 恵比寿微魔女会主宰
■私の微魔女ストーリー 倉原由加 松戸微魔女会主宰


第4章    微魔女ミラクル 成長するコミュニティ
微魔女ミラクルのはじまり
なでしこサロンミラクル
NPO法人やまとなでしこミラクル
■私の微魔女ストーリー 山本幸
■私の微魔女ストーリー 大塚カオリ
■私の微魔女ストーリー 長沢光子
■私の微魔女ストーリー 山田静香
■私の微魔女ストーリー 金子あきこ
■私の微魔女ストーリー そうますずよ

ラブふな微魔女会年表

あとがき

 

これ読むと、「ワタシにも何か出来るかも!」って、勇気と元気が湧いてくると思いますラブラブ

 

【スマホでKindleの電子書籍を読む方法】

 

昨日友達に、「専用の端末がないと、電子書籍を読めないと思ってた!」と言われまして。

 

Kindleストアの本は、iPhone/iPadや、Android端末があれば、アプリを使って読むことができるんですよ。

 

スマホでKindleの電子書籍を読む方法を超簡単に書いてみますね。(ワタシが口頭で説明してるやり方です。かなり大雑把です^^)


1、アマゾン(Amazon)に登録する。
※既にアマゾンに登録済みの方は、登録したメールアドレスとパスワードを確認する。

 

2、iPhone/iPadは、AppStoreで、キンドル(kindle)を検索し、ダウンロード(無料)する。

※Androidは、サファリ(Safari)で「キンドルAndroid版」と検索してダウンロード(無料)してください。

 

3、スマホにキンドル(kindle)アプリがあることを確認。

 

 

 

4、最初にアプリを開く時に、アマゾン(Amazon)に登録したメールアドレスとパスワードを入力する画面が出ますので、入力してください。
※いつもパソコンでアマゾンでお買い物してる方は、パスワード忘れていることがあるので、事前に確認しておくとスムーズです。

 

5、ここまで出来たら、準備OKです。

 

6、こちらをクリックして、購入してください。

 

毎日がちょっとハッピーになる出会いの場

 

 

7、キンドルアプリを開くと、「毎日がちょっとハッピーになる出会いの場」の表紙ありますので、クリックしてお読みください。

 

 

最初ちょっと面倒だけど、スマホにキンドルアプリを入れると、電子書籍が沢山読めるので便利ですよ♪

 

本を持ち歩かなくても、読書が出来るので、ワタシは電子書籍が大好きです。

 

電子書籍読んだことがなかった方も、微魔女本「毎日がハッピーになる出会いの場」をきっかけに、電子書籍を読んでみてください。

 

無料で読める本も沢山あるのでおススメですよんドキドキ

 

 

NPO法人やまとなでしこ&微魔女会

セミナー・イベント情報はこちらをクリック

NPO法人やまとなでしこ☆微魔女会メールマガジン

微魔女会のお知らせや、女性の起業・自立を応援するセミナー・イベント情報は、こちらで発信していきます。


応援ポチっと愛の手を~☆

 
にほんブログ村

にほんブログ村

 
船橋のレンタルサロン・多目的スペース
→なでしこサロン☆ホームページ
大人の女性の学び舎
→やまとなでしこ大学ホームページ
地域で繋がる女性限定交流会!
→ラブふな微魔女会ホームページ
行政書士のオシゴトはこちら
→CTC行政書士法人ホームページ
起業のモヤモヤ解消!
→起業相談・ビジネスコンサルティング
このブログ書いてる人ってどんな人?
→プロフィール
Facebookもフォロー歓迎
→Facebook
お問合せはお気軽にこちらからどうぞ
→お問合せ