【微魔女会×西武船橋店】微魔女ワンピース(3タイプ×2色)のご紹介♪ | 中谷あやの☆船橋市議会議員☆行政書士

中谷あやの☆船橋市議会議員☆行政書士

中谷綾乃のブログ。行政書士・起業支援20年/CTC行政書士法人代表/一般社団法人法人やまとなでしこ代表理事/地域で繋がる女性限定コミュニティ「微魔女会」主宰/なでしこオンラインサロン運営/やまとなでしこ魂♡着物でお仕事してます☆

10月22日に発売されました、西武船橋店とのコラボワンピース(通称:微魔女ワンピース)のご紹介です♪

 

西武船橋店さんのHP(コラボワンピースの案内のページです)
https://www.sogo-seibu.jp/funabashi/kakutensublist/?article_seq=210122

 

{5284E450-F186-46D7-A8CB-93D3A6140F39}

 

 

微魔女ワンピース、商品名を「魅力を引き出す☆3スタイルワンピース」と名付けました。
{12ECCFF6-C336-495B-A37B-47C57D760E95}
 

 

 

「魅力を引き出す☆3タイプワンピース」は、骨格や肉付きにより、ボディーラインを3タイプに分け、あなたのスタイルの魅力を引き出すワンピースです。

 

肌の色をブルーベースとイエローベースに分け、女性を美しく見せるトマトレッドとロイヤルブルーの2色で作りました。

デザインが3タイプで、カラーが2色。6つのワンピースの展開となります。


メリハリボディで大人の色気際立つ「G ゴージャス☆クール ワンピース」

ボディーライン<ウエスト・ヒップの差が大きく、外側に肉が付きやすいタイプ>


トマトレッド(お肌がイエローベースの方にお似合いです)

{375347E7-697E-4065-B9D9-1736B79A5A1F}

ちなみに、ワタシはこのデザインと色がドンピシャです。

 

 

{4B880D27-97D7-4518-B42D-39DC807C2B4B}

カラーアナリストのキラコ先生も、このワンピースが超似合い(^O^)/トマトレッドのワンピースで、ますますキラキラに見えますね♪

 


ロイヤルブルー(お肌がブルーベースの方にお似合いです)

{4DB3E46E-462B-44E2-8514-EC0D08F201F3}

イエローベースのワタシが着ると、少し硬い印象になります。お仕事関係の集まりなどは、こちらがいいかも♪
 
 


大人かわいさ満開淑女「F フェミニン☆エレガント ワンピース」

ボディーライン<上半身が華奢で、下半身に脂肪が付きやすいタイプ>

 

トマトレッド

{01FF9546-2927-4050-959D-6882BD6C6579}
 

微魔女メンバーのダンサー由紀子ちゃん♡美しいです!! 

 

ちなみに由紀子ちゃんは、下半身もほっそりでスタイル抜群ですが、上半身が華奢なので、こちらがお似合いです。


※お写真ありませんが、「F フェミニン☆エレガント ワンピース」のロイヤルブルーもございます。

 

 

着心地ゆるらく、大人の色気「R ラフ☆セクシー ワンピース」

ボディーライン<骨格がしっかりとして、ウエスト・ヒップの差が少なめなタイプ>

 

トマトレッド

{704291E5-5D01-46F4-AD75-F52CE524CEB0}
 

ロイヤルブルー

{7660C15A-0C8E-45A3-9652-0DC3FDB1CC51}
 

帽子とも相性抜群です。

{EFB83F68-0C9D-4EA8-8478-3E68DE05E708}
 

モデルは、西武船橋店の青木部長!いつもは、黒いパンツスーツでビシっと決めてるのですが、ワンピース着ると女性の魅力が溢れて、モデルさんみたいです♪

 

ラフ☆セクシー、ウエストを結ぶと、また違う印象になって素敵です♪

{F0BA9CB9-A1AC-459B-87BB-03CF9C1EC9A1}

 

 

微魔女のみんなと、あれやこれや、ワイワイ言いながら作ったワンピース。

 

実際に西武船橋店さんの店頭に並んでみて、感無量です。

微魔女メンバー以外の一般のお客様にも、「わー、素敵なワンピース♪」と、買っていただけて、とても嬉しかったです(^O^)/

自分達で考えたものが、形になって、百貨店に並んで、買ってくださる方がいて、凄く感動しました!!!

これを機会に、モノづくりにハマりそうな予感~♪

 

 


16時から開催したキラコちゃんの「自分に似合う服がわかるカラー&骨格プチ講座」も、沢山の方にいらしていただき、急遽お席を増やして大盛況でした(^O^)/

 

{67286BA0-6182-4297-AC9C-CDCE65E9B303}

 

昨日はキラちゃん体調悪かったんだけど、ワンピースのお陰で凄く元気に見えます!!

 

{1C7794B1-F8C5-4412-BF88-39D71C615EF7}

講座の後は、皆さま1階のエリアモードで試着会♪
 

ご自身のカラー&ボディーラインにぴったりなワンピースを試着された皆さま、女性らしさが溢れているご自身の姿に驚いてくれて、とても嬉しかったです!
 

ただし、色とサイズが合わない場合は、似合わないのがすぐにわかります!

間違って似合わないものを買ってしまうということがありませんよ~^^
 

 

 

今のところ、一番人気は、こちらの「G ゴージャス☆クール ワンピース」のトマトレッド。

{90CEBCAC-478C-4B08-BE99-42114FD54D3A}
 

 

あと1枚なので、気になる方はお早めに~(^O^)/※大人気なので、枚数増やせるか確認中です^^


微魔女ワンピースのご試着、西武船橋店1階のエリアモードで、11月1日までやっております。

 

ご自身のカラー&ボディラインのタイプがわかる「自己診断チェック表」がありますので、ご興味のある方、是非遊びにいらしてくださいね♪

 

素敵なアクセサリーとバッグも、引き続き販売中してます。

 

皆様のお越しをお待ちしておりますドキドキ

 
 
やまとなでしこ大学の講座・イベント開催情報はこちらから
リンク→pkやまとなでしこ大学メールマガジン(不定期)



応援ポチっと愛の手を~☆

 
にほんブログ村

にほんブログ村

 
船橋のレンタルサロン・多目的スペース
→なでしこサロン☆ホームページ
大人の女性の学び舎
→やまとなでしこ大学ホームページ
地域で繋がる女性限定交流会!
→ラブふな微魔女会ホームページ
行政書士のオシゴトはこちら
→CTC行政書士法人ホームページ
起業のモヤモヤ解消!
→起業相談・ビジネスコンサルティング
このブログ書いてる人ってどんな人?
→プロフィール
Facebookもフォロー歓迎
→Facebook
お問合せはお気軽にこちらからどうぞ
→お問合せ