【微魔女第2章】やまとなでしこ伝説がはじまるよん♪ | 中谷あやの☆船橋市議会議員☆行政書士

中谷あやの☆船橋市議会議員☆行政書士

中谷綾乃のブログ。行政書士・起業支援20年/CTC行政書士法人代表/一般社団法人法人やまとなでしこ代表理事/地域で繋がる女性限定コミュニティ「微魔女会」主宰/なでしこオンラインサロン運営/やまとなでしこ魂♡着物でお仕事してます☆

先日から、ちょこちょこ書いていた新プロジェクトネタ。

はじまりは、5月に書いたココから。

リンク→pkこれは、やれってことですね♪

ミラクルが重なり、締切ギリギリに、「女性の社会進出応援!女性が繋がって輝く地域コミュニティサロン」というテーマで、創業補助金を申請したんです。

そして、神様ありがとう\(^o^)/

見事、補助金が採択されました。

リンク→pk創業補助金、採択されました☆神様の後押しキターーーーー♪

新プロジェクトは、微魔女第2章のはじまりです!

微魔女会は、今まで通り、みんなで集まって、飲んだり食べたり騒いだり♪

女性限定交流会として続けていきます。

新プロジェクトの微魔女第2章は、「出会って、繋がって、集まって楽しい!」から一歩踏み出し、場所と法人格をプラスして、事業や社会貢献を行っていきます!

新プロジェクトの土台として、「NPO法人やまとなでしこ」を設立します。(現在申請中)

NPO法人は、10月初旬にできる予定です。

NPO法人の詳細は、また後日書いていきますー☆

そして、9月。

船橋駅徒歩3分の素敵な場所に、「なでしこサロン」をオープンしますsei

サロンのビル内に立体駐車場もあって、車でも超便利です。

いろいろな調整も終わって、チラシもできました\(^o^)/

チラシは、微魔女メンバーの山本幸さんが作ってくれました♪


こちら表面です。可愛い~♪


こちら裏面です。ご縁のパワースポットっていいでしょ♪


地図も見やすい~♪幸さん、最高です!!!

ロゴも何個もつくってくれて、お盆休み中に、急ピッチで進めてくれました感シャ

微魔女会には、スペシャリストがいっぱい。

本当に頼りになります!

サロンは現在、内装工事中です♪


1LDK55.68㎡(16.84坪)の物件です。


壁も床も、トイレもキッチンも玄関も、まるっと全て、新しくします!


出来上がりが、超楽しみ~♪

今、ドタバタバタバターーーーーっと、準備を進めています。

机とか椅子とか探しにいったり、ホームページの作成を進めたり。

昨日は、なでしこサロンのホームページのコンテンツをぶっつづけで書いて、何とか目処が立ったわ。

9月6日に、微魔女ナイトをやるんですけど♪

その前に、「なでしこサロン」の内覧会をやります!

9月6日に間に合うように、フルパワーで準備準備~\(^o^)/

内覧会では、ちょっとしたミニイベントも、企画中です。

なでしこサロン内覧会の詳細は、決まったら、またお知らせしますね♪

微魔女会をはじめた時も、なんかワクワクしてしょうがなかったのですが。

なでしこサロンもね、ワクワクが止まらないのですよおぉ!

まー、間違いないのは、なでしこサロンからはじまる、まだ見てない世界があるってこと。

イノベーションっていうのは、それがなかった頃が思い出せないくらい、日常に浸透していくこと。

今、微魔女会がない日常は、ちょっと想像できません。

なでしこサロンも、これから関わってくださる方々にとって、そういう存在になるはずです。

一緒に楽しみましょう


応援ポチっと愛の手を~☆

 
にほんブログ村 


 にほんブログ村 


サービスメニュー
リンク→pkビジネスコンサルティング(単発/継続)

宝石赤地元船橋の女性を繋ぐコミュニティー
船橋LOVEな女性集まれ~!メンバー募集中♪

ラブふな微魔女会 

メールラブふな微魔女会お問合せ
 
sei微魔女会☆読売新聞に載りました♪ 

Ayano Nakatani

バナーを作成

CTC行政書士法人 
千葉県船橋市本町7-4-15 船橋本町ビル3階 
JR船橋駅徒歩1分アクセスマップ→こちら 
中谷綾乃直通メール(お問合せ・相談・ご予約)→こちら