旅に出る時 | 中谷あやの☆船橋市議会議員☆行政書士

中谷あやの☆船橋市議会議員☆行政書士

中谷綾乃のブログ。行政書士・起業支援20年/CTC行政書士法人代表/一般社団法人法人やまとなでしこ代表理事/地域で繋がる女性限定コミュニティ「微魔女会」主宰/なでしこオンラインサロン運営/やまとなでしこ魂♡着物でお仕事してます☆

どうも、綾乃です。


久しぶりに、日本の神様カードを引いてみました。





鳥之石楠船神(とりのいわくすふねのかみ)のカードが出ました。


鳥之石楠船神は、またの名を天の鳥船といって、神様を運ぶ時空を渡る船でもあるというとてもユニークな神様らしいです。


カードのメッセージには、こう書いてありました。


あなたが新しい次元へとジャンプする時がきていると告げています。


今までやってきたことが、新しいレベルに入っていくのです。


きましたね~。


自分でも実感してるし、数秘でも、占いでも、同じメッセージが何度もでてきます。


先日のセッション でも、新しい活動について沢山アドバイス頂きました。


神様からの後押し、グイグイきてますね。


新しいエネルギーの流れにのるには、発想の転換がキーワードなのだそうです。


鳥之石楠船神のエネルギーが、ワタシのユニークさをサポートしてくれるんだって。


発想の転換、新しい視点って、大事ですよね。


新しい活動の企画をあれこれ考えていると、どんどん行政書士業務の新たな視点に気が付きます。


行政書士、面白いじゃん!と可能性を感じてワクワクする~♪


型にハマってるのは、ダメですね。


自分で枠作って、限界点、天井作るのは、そろそろやめにしようチョキ


カードのメッセージの最後には、「船や飛行機で旅に出ると、思いもかけないインスピレーションが湧くでしょう。」と書いてありました。


ぐふふ、ただ今、、、、、イタリア・パリの旅を計画中音譜


本田君のミラン移籍が確定したら、行こうと決めてたのん。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


長友君のインテルの試合も、どっちも観れそうな日程を検討中~。


6月ブラジルにも行きたいけど、まずは本田君のミラン10番を見に行かないと\(^o^)/


現地で、本田君のユニ買ってくるぞーーーーラブラブ!


サンシーロで、雄叫びあげてきたい!!!


あー、興奮する。


超楽しみですドキドキ



応援ポチっと愛の手を~☆


にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村



~行政書士あやの お問合せ~

宝石赤CTC行政書士法人

千葉県船橋市本町7-4-15 船橋本町ビル3階 JR船橋駅徒歩1分
アクセスマップ→こちら

宝石赤個人コンサル→こちら

宝石赤微魔女会お問合せ→こちら

宝石赤中谷綾乃facebook→こちら