こんにちは。

これまでKindleでのペーパーバック(紙媒体)の

出版の話をしていましたが、

実は既にKindleで電子書籍の出版もしました。

 

本当はすこし前に出版したので、

ここでお知らせしようと思ってたのですが、

すっかり忘れてしまっていました。あはは

 

初の電子書籍はこちら↓↓↓です。

 

 

 

他にも出版したい題材は色々あったのですが、

せっかくKindle出版を続けてきたので、

まずはそのノウハウをお伝えする本にしました。

 

もちろん似たようなKindle出版の戦略本は

他の著者の方々から色々でてますが、

私はアメリカ市場で学んだ実践法を

この本の中でご紹介しています。

 

アメリカで流行ったものは、

必ず数年後に日本でも流行ると

言われていますので、いち早く

アメリカ発のKindle出版の成功法

を学んでいただける内容になっています。

 

全くKindle出版なんて知らなかった私が

アメリカで試行錯誤しながら、

独自でKindle出版を学んで得た有益な内容が

書かれています。

 

Kindle出版と言っても、色々なやり方が

あるんです。

間違ったやり方をすると、全く売れずに失敗し、

結局挫折します。

 

Kindle出版をこれからやってみたい方、

Kindle出版を始めてみたけど、

いまいち上手くいっていない方に、

是非読んで参考にしていただきたい内容です。

 

Kindle Unlimitedに加入されている方は

読み放題で

無料

で読めますので、

是非一度読んでみて下さいね。

 

私は今2冊めを執筆中です。

Kindle出版は時間がかかるので大変ですが、

面白くて夢のあるビジネスだと

思っています。

 

並行して、ChatGPTである企画も

勧めています。こちらも長期戦!

またこの辺りもブログ記事に載せていきます。