お久しぶりです。


今年1月に1回メバリング行っただけで釣りに行けてませんでした(笑)


とりあえず生存報告しておきます😆


で、


そろそろハクパターンのメバルが釣れだすと思い立ったので、チラッと行ってきました♪


完全に思いつきで、前情報無しなので不安しかなかったのですが…


不安的中🎯


ハクはどこ?


メバルはどこ?


魚の反応全く無しで焦る😓


そうこうしてると


コンッ!


キター(^∇^)






安定のガシラ(笑)


この子だけは必ず相手をしてくれる可愛いヤツです😆


それからは…


ガシラ


ガシラ


ガシラ


ガシラ



ガシリングやね(笑)


今日はガシラ日和やと思って帰り出して、ふと立ち寄ったポイントで






キタキタキター(о´∀`о)


完全事故的なメバル🐟


なんか不完全燃焼な釣果でしたが、とりあえず魚が相手してくれたので良しとしましょう🎣


知り合いはイイサイズのメバルをやってるんで、僕も狙っていきたいと思います!