この土日で仕事の学会が無事終了しました!
1年ともうちょっと前から準備をしていたので、めっちゃホッとします😆
まだまだ学会シーズンなので、まだまだ仕事で行く所ありますが、僕の中ではとりあえずひと段落。
で、昨日晩御飯食べて1時間だけでしたけど時間作って釣りに行ってきました🎣
場所は近くの川で、チニングやりに行ってきました〜
スクラップクローをセットして
底をズルズル、トントンやっていると結構アタル!
んが、乗らない(泣)
たぶんサイズが小さいのかなー
こういう時はライトチニングのもんですけど、持ってきてないので、いろいろなポイントをウロウロ
なんかボトムトントンやっているとシーバスがヒットしたりしましたが、オートリリースしまして😭
キャッチないまま終了かなーと思った瞬間、グイっと持って行ってくれたのは30cmぐらいのキビレちゃん🎵
いや〜
嬉しい😃
1時間だけでしたけどアタリ多いし、キャッチもできたので癒されました〜
また時間作って釣りに行ってみたいと思います!
















































