昨日、仕事が朝までだったので久しぶりにデイゲームで釣りに行ってきました〜🎣


今シーズンのライトゲームの下見も兼ねて、とりあえずライトロックで開始〜


ベイトになりそうな小さい魚も確認できたし、意外な場所にいいポイントがあるのも確認できました!


んで、意外なポイントに入れてやると



はい、ガッシー😁


もっと奥に入れたら





サイズアップ⤴️⤴️


まぁまぁ引いてくれて楽しい🎣


同じ様にポンポン狙って行くと





ポンポン釣れる!





レベロクから出てるXパドルもいい仕事してくれます😁


1時間ぐらいしか見て回れなかったんですがいろいろ発見があって楽しかったです♪


そろそろ今シーズンのライトゲーム始動していきますね〜🎣