土曜日、朝練でテニスやった後、1時間だけ時間があったのでタックル握ってデイナマゲームに🎣
水の量は少なめだけど、濁りがちょっと入ってチャンスあり!?
ウロウロしてると水中の藻場からジッターバグに向かってドフッっと出たー‼️





1匹でてくれてホッとしました😊

その後もウロウロしてたら濁りを出してる流れ込み発見💡

流れ込みの横をルアーを通すと真っ黒な魚体がチェイス!!

ドフッドフッとミスバイトして反転して行きましたが、もう一度キャストするとまたチェイス‼️

ドンっと乗ったのは







真っ黒な60アップのナマズ🐟

いや〜何度もチェイスするの見るのはテンション上がりますね〜

時間が来たので一度帰宅。

帰宅後、買い物に行く時にお店の近くにいい感じの川があるので寄り道キャスト〜

まぁまぁナマズがいて5回ぐらいミスバイトの後、ドフドフチェイスからのヒット!





いや〜、デイでトップに出るのは楽しい😊

また時間できたら行きたいと思います!