昨日の夜は風無い予報だったのでメバリングに行きました🎣

数日前の雨の影響で濁ってましたね。

はじめはPテイル55の尺ブラックや神バナナの様なソリッド系で釣っていくとアタリはまぁまぁありますが、なんか乗らない…



釣れなくはないけど、シックリこないまま釣っていきました。




反応がなくなってしまい、思いつきで大きいボリュームのある2.5インチのワームに変更すると、連発でヒット‼️







ボリュームあるからアピールできたのか、釣れるサイズも良くなってパターンにハマった感じでした。



食べる分だけキープして小さいのはリリースして終了😁



また時間作って釣りに行きますねー♪