昨日の事ですが、風がなかったので時間を作って短時間だけメバリングに行ってきました〜🎣

風は無かったけど、満月、干潮潮止まりとなかなかな状況(泣)

はじめはジグ単で転々とやっていくも反応無し…

潮が動き出したら正直でドンっとエエサイズ!





潮のヨレができたタイミングでフロートで狙うとリリースサイズがポツポツ釣れて、たまたま1匹イイの混ざってくれました♪







途中、シーバス?かなって思うドラグをガンガン出していく魚掛けましたが、寄せてる最中でリーダーが切れました(泣)

なんやったんやろ〜気になります😄

魚釣るのにはやっぱり潮の流れが必要ってよくわかった釣行でした〜🎣

また時間作って行きます🏃