発売されております^ ^

今月号の特集としては

ライトショアジギ特集ですね^ ^
ガチムチのショアジギも楽しいと思いますが、なかなかタックルがゴツくなるので、ライトなショアジギならシーバスタックルでやれるので、エントリーの敷居が下がりますよね。


チラッと僕も写っております(笑)


ライトなタックルででっかい魚を取ったらめっちゃ嬉しいですよね^ ^
この時はスクイッドマニアPE0.8号+スモークシールドリーダー3号でした。

あとは、最近流行りのソルトクランク!


DFCメンバーのケンタローくんが取材に同行してる記事もありました!

あと、今月も釣りぽに


こないだのメバリングの記事を書かせてもらいました。

メバルが好調の中、他の魚も釣れだして体が1つでは足りなくなってきてます(笑)

使ったタックルも載ってます。


波止場周りで、気軽に遊ぶならこれぐらいのライトさが楽しいと思います。

まぁデカイのはボチボチ狙いに行くので、それはそれのタックルセッティングにします^ ^

よかったら手に取って見てくださいね〜