新年の魚を探してやってきましたよ〜

昨日は甲浦へ初釣りに行ってました^ ^

人数が多くてなかなか呼ばれなかって、呼ばれて残りの磯で高バエを選びました。


朝の一投目で、ウキがシューッと入って木端やけど、グレ釣れました^ ^

初釣り、初投げ、初フィッシュと初物づくしで、イイ感じでしたが、写真は撮って無いんです。


普通に忘れてました笑

まぁ、写真撮るサイズでなかったんでいいでしょう。

あと、今日はDFCのメンバーと来てワイワイ楽しくやってるんで、


肉焼いて食って、弁当来たら弁当食って、また肉焼いて食って…

いっぱい食べました🤣

なんで食べまくるかって?

そんなん釣れてないからに決まってますよ笑笑

と食い散らかしてから、まじめにフカセ釣りしてると、満潮から下げになってからはコンスタントに当たりが出て、アイゴ、サンノジ、木端グレ、石垣鯛となんやかしがウキを引っ張って竿を曲げてくれます。

その中の1匹


ケンタロー君が綺麗に写真撮ってくれました^ ^

上手い事、大きく見えるように撮ってくれました笑

ちなみに、ゆる〜く大会してたんですが

いただきました(*^_^*)

楽しくみんなでワイワイできたので、良い釣り始めになったと思います。

今年もよろしくお願いします^ ^