Atsueigo英単語暗記編 7日目、8日目 | 高校受験 中2からの軌跡!

高校受験 中2からの軌跡!

平成9年生まれの娘と平成11年生まれの息子の高校受験までの軌跡を書き綴ります。

ゆずです。

 

この夏取り組む

「Atsueigo英単語暗記編」

 

どのような感じで進んでいくのか

ブログに進捗状況を書いていこうと思います。

 

息子が挫折しないためにも役立つかと思いますので・・・。

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

7日目(07月28日木曜日)
復習:730秒(147番目~219番目の単語)
学習:97.5分(423~487)


8日目(07月29日金曜日)
復習:730秒(220番目~292番目の単語)
学習:97.5分(488~552)

 

昨日は泊りの仕事のため

ブログの記事を書くことができませんでした。

 

何とか頑張ってこなしているみたいです。

 

明日は9日目。

 

3回目の進捗状況の報告日になります。

 

とにかく最後頑張ってもらいましょう!

 

グラサン

 

明日は息子と東京に出かけます。

ある方の勉強のセミナーに参加します。

 

ブログの記事にかけそうであれば書いてみようかと思います ニヤリ

 

 

息子が今回のプログラムに使用する教材

 

英検準1級 でる順パス単 (旺文社英検書)