また、久しぶりのブログ更新になってしまいました。 | 高校受験 中2からの軌跡!

高校受験 中2からの軌跡!

平成9年生まれの娘と平成11年生まれの息子の高校受験までの軌跡を書き綴ります。

ゆずです。

 

前回のブログ更新から

また2週間空いてしまいました。

 

口笛

 

ちょっと気持ちを切り替えて

毎日更新しようと思っています。

 

ですが・・・。

 

毎日更新しようとすると

どうでもいいことばかりになりそうですけど・・・・。

 

まっいいか!

 

自分のブログですし

もともと好き勝手にたいして意味のないことを

書きなぐってきただけですしね。

 

少し気楽になんでも書いていこうかなと思っています。

 

それでも読んでくださるあなたは・・・・。

 

きっといい人です 爆  笑