やりたいことがずっと出来なくて辛いときにやるアファメーション | やりたいことを仕事にするマインドを手に入れる!ハッピーマインドコーチちあき

やりたいことを仕事にするマインドを手に入れる!ハッピーマインドコーチちあき

✔好きなことをやりたいけど自信がない
✔やりたいのに出来ないことが苦しい
✔やりたいことがわからない

そんなあなたが自信をもって
やりたいことを仕事にする
豊かさと喜びを手に入れる
マインドの整え方を
愛を込めてサポートします

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

このブログでは

 

 

「いろいろ学んだけど本当は何をしたいんだろう..」

「やりたいことを仕事にする自信がない...」

「自分にはきっと無理」

 

本当はすごくやりたいのに出来ない人に向けて

上手くいかない根本原因

 

潜在意識にある

自己否定を手放し

思い込みを解決

 

 

✔どんな自分も許可出来て心がかるくなる

✔心からやりたいことに気づいて挑戦する

✔やりたい仕事でお金を稼ぐ

✔最短で夢をかなえる

 

 

心の底からやりたい

ことして楽しむ人生

 

を手に入れるマインド

整え方を愛を込めて発信中花束

 

 

 

 リボンご提供中のメニューリボン

 

ベルインナーチャイルドセラピー

ベル魂をひも解く数秘セッション

ベル夢叶マインド講座

ベル数秘術講座

 

 

夢叶マインドコーチちあき

 

 

 

 TODAY'S
 
出来なくて辛いときにやるアファメーションがあれば大丈夫

 

 やりたいと思った瞬間に

行動する人と

 

 

どうしても行動出来ない人が

いるよね

 

 

それは、その人の資質だから

いいも悪いもないよ

 

だけど

やりたくてやりたくて

仕方ないのに出来ないと

しんどくなると想う

 

 

その出来ない自分を

否定して

ダメだダメだと

自分を叱ったり

 

諦めたりしたら

心はズタボロね

 

 

やれないには

やれない理由がある

 

そお思わない?

 

その理由のせいで

今は、出来ないだけ!!

 

 

ほんとは出来るからね

 

 

出来なくて涙してるなら

それは、出来る証の涙

 

image

 

 

やりたくなければ悩まないし

涙も出ないでしょ?

 

それくらい本当は

やりたいんだよ

 

 

まずは自分の心を整理してこっ

 

ノート用意してね

 

 

なんで、あなたは

それをやりたいのか

どうしてやりたいのかを

明確にしとこうね

 

 

これは具体的に書いてねメモ

ほわ〜っとした言葉じゃなくて

現実的な言葉のが良き良きウインク

 

 

それが叶うと

あなたはどおなれるの?

どんな未来が待ってる?

どんな人生になる?

これも、明確に‼️

 

 

これが叶うから幸せな人生に

なると想うんだあ

 

明確に書いてみてね

 

 

 

例えば

「セラピストになってサロン持ちたい」

 

 

ふんわりウイングなりたい理由

リボン人を応援するのが好き

リボン応援して元気になってほしい

リボン人の笑顔を見るのが好き

リボン笑顔が見れたら嬉しいし幸せ感じる

 

これが出来るセラピストになって

サロンを持ちたい理由

 

 

 

ふんわりウイング得られる未来

リボン素敵なクライアントに

 囲まれ、元氣や笑顔を

共有出来てセラピスト冥利につきる

リボン幸せな日々をおくる

 

 

どおかな?

こんな日々、最高じゃない?

自分も叶えたいって想わない?

 

叶うよニコニコ

 

 

叶わないのは思い込み

 

叶わないと思い込む理由が

潜在意識にあるから

 

やりたいのに

ブレーキかけてしまうんだよ

 

 

その思い込みを手放せれば

アレ?なんで出来なかったの?

っておもうくらい簡単に

 

やれちゃうよ(*^^ꕤ)

 

 さあ〜自分の潜在意識と

向き合おう〜

今がチャンスよ(^-^)/

 

 

ダイヤモンドLINE登録プレゼントダイヤモンド

 

 夢を叶える自分構築ワーク

      ↓↓↓

 

 

ダイヤモンドハッピーマインドInstagram

ダイヤモンド数秘専用Instagram

 

 
 

生徒さんのお声

 

image