やりたいのに踏み出せないのは? | 『やりたいことだけやるマインド』を手に入れる!ハッピーマインドコーチちあき

『やりたいことだけやるマインド』を手に入れる!ハッピーマインドコーチちあき

✔好きなことをやりたいけど自信がない
✔やりたいのに出来ないことが苦しい
✔やりたいことがわからない

そんなあなたが自信をもって
やりたいことを仕事にする
豊かさと喜びを手に入れる
マインドの整え方を
愛を込めてサポートします

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

このブログでは

 

 

「いろいろ学んだけど本当は何をしたいんだろう..」

「やりたいことを仕事にする自信がない...」

「自分にはきっと無理」

 

本当はすごくやりたいのに出来ない人に向けて

上手くいかない根本原因

 

潜在意識にある

自己否定を手放し

思い込みを解決

 

 

✔どんな自分も許可出来て心がかるくなる

✔心からやりたいことに気づいて挑戦する

✔やりたい仕事でお金を稼ぐ

✔最短で夢をかなえる

 

 

心の底からやりたい

ことして楽しむ人生

 

を手に入れるマインド

整え方を愛を込めて発信中花束

 

 

 

 リボンご提供中のメニューリボン

 

ベルインナーチャイルドセラピー

ベル魂をひも解く数秘セッション

ベル夢叶マインド講座

ベル数秘術講座

 

 

夢叶マインドコーチちあき

 

 

 

 TODAY'S
 
やりたいのに踏み出せないのは?

 

 やりたいことがあるのに

踏み出せないのは

 

 

あなたが悪いわけでも

だめなわけでもないよ

 

 

理由があるの

その理由は潜在意識にあるから

 

 

なかなか気づけないけど

しっかりとじっくり

向き合うセラピーをしていくと

原因がわかるの

 

 

image

 

過去の体験で出来た

自己否定

 

✔不安

✔恐怖

✔苦しみ

 

こんな感情

今のあなたの現実に

ブレーキかけてるだけ!

 

 

これを解消すれば

大丈夫!!

 

自分じゃ見えてこない原因があるから

 

 

自分の潜在意識に

置き去りしてきた感情を

癒してあげよウインク

 

 

悲しく切ない感情に

蓋して生きてきたとしても

 

その蓋が外れれば

本音が出てくるアップアップ

 

どんどん自由に生きられるよウインク

 

あなたももう自由に

好きなことしたくない?

 

潜在意識にある

感情を癒して解消して

 

 

本心通りに

やりたいことしてこー

魂が喜ぶ生きかた

してこうよっ

 

 

だって、それがあなたの望みだもの

 

 

ちあきオリジナル潜在意識向き合う

 

インナーチャイルドセラピー
 

 

過去の自分を再体験しながら

自分の感情に向き合えます

そこで、過去の苦しい気持ちを

感じ切ることで

その過去での感情を手放せます

 

手放せるから

本音で生きる準備が出来る

 

 

お申し込みは公式LINEより

 

 

 

ダイヤモンドLINE登録プレゼントダイヤモンド

 

 夢を叶える自分構築ワーク

      ↓↓↓

 

 

ダイヤモンドハッピーマインドInstagram

ダイヤモンド数秘専用Instagram

 

 
 

生徒さんのお声

 

image