自分のことが大嫌いだったのに変われたのは | 心からやりたいことを自信を持って仕事にするマインド創り/夢叶マインドコーチ/ちあき

心からやりたいことを自信を持って仕事にするマインド創り/夢叶マインドコーチ/ちあき

「やりたいけど出来ない…」
の根本原因を解消

自分に許可を出せると
現実は変わる

やりたいことを自信を持って
仕事にするマインドを
手に入れる!

やりたいことして人生を楽しむ
コーチを愛を込めてやっています

ご訪問ありがとうございます

 

夢叶マインドコーチのちあきです

 

 

思い込みを見抜いて解消

魂が喜ぶ心からやりたいこと

見つける専門家

 

ダイヤモンド夢を叶えていく自分になるダイヤモンド

ブログを愛を込めて書いています

 

❁思い込み解消×ハッピーマインド

 =心からやりたいことが見つかる❁

 
 
 

 

生徒さんの声
リボンセラピストA様
私が私を深く知るに繋がる講座
迷ってる人は本当に受けてほしいなって思ってます
なんせ、千明さんの会いがギュっと詰まった講座ですから

リボンセラピストS様
私もこれからは自分のために時間を使っていいんだ
だって、自分の人生だもん。家族のサポートだけで
終わるなんて嫌だ。私の人生だから全力で
やりたいことをやる!舵取りすることが出来ました。



リボンセラピストA様
自分に深くしっかり落とし込めるまでとことん付き合ってくれます。難しい言葉は使わず
分かりやすく、どこまでも寄添ってくれる愛ある先生ですピンクハート


リボン主婦I様
楽しんでいいかなって思ってしまうときは「いっぱい楽しんで~」

という言葉を思い出してます
先生は人を元気にする天才だと思います。感謝です。


リボンセラピストM様
自分では気づいてないお金のブロックがありました
その理由がわかって納得して手放すことが出来ました
どんな自分になりたいかサポートしてもらえて良かったです。

 

 

 

 

 TODAY'S
 
自分のことが大嫌いだったのに変われたのは?

 

・ 職場の人間関係がうまくいかない

・いつも仲良くしてもらえない

・キツいことを言われる

 

こんな風に感じてないですか?

 

 

この悩みの奥にある

【思い込み】を探ると・・・

 

 

 

・子供の頃の体験

・母親からのきつい言葉

・辛い体験

・我慢を強いられた

・(言うことを聞く)という刷り込み

・親から決めつけられた生き方

 

 

こういう体験での感情が

たくさん出てくることが多いんだよね

 

 

インナーチャイルドセラピーすると

 

そのときの辛い感情を

とことん感じられる

 

涙と共に辛い感情は

心から、剥がれ落ちて

 

 

「私は、いつも頑張って生きてきた」

「自分だけ、きつく当たれれても我慢した」

「なんで自分だけ・・・泣

「私だってかわいがられたい」

 

インナーチャイルドを癒やすと

深いところの感情が

出てくるんだよ

 

 

この感情に、今、

気づくから癒されていくんだよ

 

 

辛い感情が、剥がれ落ちて

癒しが起こると

 

本当の自分が出てくるものなの

 

 

からやりたいことや

なりたい自分

出現するんだよーアップアップ

 

image

 

この受講生さんは

受講後

自分のことを認めることが出来て

「自分のことが好きになれた♡」

 

お話してくれて

私、本当に安堵したんだあ~ニコニコ

 

 

その後

自分のやりたい仕事をみつけて

一生懸命やってますウインク

 

 

 

私もね父が他界してから

40代まで長いこと

自分を我慢させてきたの泣

 

 

今は自由で楽しい!!を

選んで好きなコトをやるびっくりマーク

やれるようになったから

 

 

自由に好きなことをする!

応援したいの!

 

image

 

だって、嬉しいんだもん♥️

自由に好きなことをする

人生ってウインク

 

 

サイコーでしょ?

 

 

あなたの魂が喜ぶ

本当にやりたいこと

コレを応援してまーすꉂꉂ📣

 

 

公式LINE登録で

「夢叶体験」とメッセージ
下さいニコニコ