聖子ちゃん大学卒業!やりたいことはやるのだ! | やりたいことで人生楽しむマインドを手に入れる!ハッピーマインドコーチちあき

やりたいことで人生楽しむマインドを手に入れる!ハッピーマインドコーチちあき

✔好きなことをやりたいけど自信がない
✔やりたいのに出来ないことが苦しい
✔やりたいことがわからない

そんなあなたが自信をもって
やりたいことを仕事にする
豊かさと喜びを手に入れる
マインドの整え方を
愛を込めてサポートします

ご訪問ありがとうございます

 

夢叶マインドコーチのちあきです

 

 

 

 

 

あきらめマインドを解消するセラピーで ハッピーマインドを手に入れて【夢を楽々と叶えていく自分になる】方法を愛を込めて書いています♡
 

 

❁思い込み解消×ハッピーマインド

 =夢を叶えていく自分になる❁

 
 
 

 

生徒さんの声
リボンセラピストA様
私が私を深く知るに繋がる講座
迷ってる人は本当に受けてほしいなって思ってます
なんせ、千明さんの会いがギュっと詰まった講座ですから

リボンセラピストS様
私もこれからは自分のために時間を使っていいんだ
だって、自分の人生だもん。家族のサポートだけで
終わるなんて嫌だ。私の人生だから全力で
やりたいことをやる!舵取りすることが出来ました。



リボンセラピストA様
自分に深くしっかり落とし込めるまでとことん付き合ってくれます。難しい言葉は使わず
分かりやすく、どこまでも寄添ってくれる愛ある先生ですピンクハート


リボン主婦I様
楽しんでいいかなって思ってしまうときは「いっぱい楽しんで~」

という言葉を思い出してます
先生は人を元気にする天才だと思います。感謝です。


リボンセラピストM様
自分では気づいてないお金のブロックがありました
その理由がわかって納得して手放すことが出来ました
どんな自分になりたいかサポートしてもらえて良かったです。

 

 

 

 こんな風に感じていませんか?

==================

ダイヤモンド周りを気にして生きづらいと感じる

ダイヤモンドなぜかいつも自分を否定してしまう

ダイヤモンド自信が持てなくて何も挑戦出来ない

ダイヤモンドセラピストになりたいけど・・・・

ダイヤモンド私だって好きなことしてみたい!!

==================

 

 

余談だけど聖子ちゃんは数秘22

22番の人には、成せばなるという

強固な意志があるの

それをまさに、世間に知らしめる

聖子ちゃん

あっぱれすぎて脱帽  

凄すぎるわ 私、一生ファンです 笑

 

 TODAY'S
 
松田聖子さん大学卒業!やっぱりスゴイ!

 

私の永遠のアイドルのSEIKOちゃん

 

なんと!!中央大学卒業

 

通信課程で法律を学んだんだって~

 

 

毎年コンサートして

年末はディナーショーして

 

それで、大学卒業!!マジかっ

 

 

いやーーーーー ホントスゴイ!!

私も大学諦めずに

学びたいこと決まったら

 

行きたい!!  笑

 

SEIKOファンが入学したがる 

私みたいに 爆  笑爆  笑

 

 

 

image

 

でもね、何歳だろうが

母だろうが、女だろうが

なんだろうが好きなことは

 

やろうよ!!

 

ほんと、そう思う!!

テレビで、77歳のおばあちゃんが

芸人目指して、ネタ考えたよ

 

すごいね

 

好きなことするって

なんてったって

 

 

楽しいウインクウインクウインク

 

 

人は、この「楽しい」

感じると

 

ものすごいパワーや

勇気、自分を肯定する気持ちが

 

たーくさん、満たされる花束花束花束

 

 

 

やりたいことが無くてつまらない人も

やりたいことが出来ずにいる人も

 

 

でも、自分の楽しいことや

好きなコトこれはあるよね?

 

 

やってみてパーパー

 

 

そしたら、きっと心が

ワクワクとハッピーで

満たされるウインク

 

 

心が満たされると

現実は変わるよびっくりマーク

 

 

だって、心のままを

引き寄せるのが

 

引き寄せの法則クローバー

 

 

やりたいことして

心をワクワクハッピーで

満たそウインク

 

公式LINE登録で