❖元町本店でのご対応!パネライのオススメ❖ | COMMON TIME 横浜VIVREのブログ

COMMON TIME 横浜VIVREのブログ

横浜駅西口より徒歩5分にあります横浜VIVRE1階で本日も元気に営業中!!新入荷や時計の話を綴っていこうと思います!!

皆様こんにちは。

コモンタイムビブレ横浜店チーフです。

 

コモンタイムビブレ横浜店は新型コロナの影響による当面の間の休館中です。本日も元町本店より失礼いたします。

 

元町本店は、お客様のご質問や修理やニーズにお応えすべく短縮営業とはなりますがご対応をさせていただいております。

平日、土日祝日11:00~18:00の短縮営業となります。

皆様の店内での消毒等のご協力に心より感謝いたします。

 

❖今回は元町本店より個人的に大好物のパネライサブマーシブルをオススメさせていただきました❖

❖ここ元町本店ではビブレ横浜店では展開されていないブランドが数多くございます。まずはお知らせまでに!

 

❖元町本店1F❖

オメガ シャネル ベルロス GS(グランドセイコー) カルティエ 

 

❖元町本店2F❖

ブライトリング タグホイヤー ジラールペルゴ IWC パネライ ヴァシュロンコンスタンタン

 

と元町本店ならではのラグジュアリーを、ご案内させていただいております。

 

今回はその中でもパネライより抜粋!

 

私、お客様とお話してゆく中で前職のアパレルでのスタイリングで大いに盛り上がりましてお客様が気になっているアイテムを、ごゆっくりと比較していただけます様にパネライラウンジにてご対応をさせて頂きました。

 

ドレスでの外しの遊びとカジュアルスタイルの遊びの広さでパネライサブマーシブルに決まりました。気に入った面構えでお洋服を着替えるようにベルトを着替える!シーンで活躍!プレーンのイメージも素敵ですがベルトにて他にはない個性を演出。改めて感じさせられました。奥深い!!!!

夏にはアシンメトリーなベルトスタイルでカジュアルを楽しんでいただきたいです。またベルトのオーダーもお待ちしております。