COMMON TIME 横浜VIVREのブログ

COMMON TIME 横浜VIVREのブログ

横浜駅西口より徒歩5分にあります横浜VIVRE1階で本日も元気に営業中!!新入荷や時計の話を綴っていこうと思います!!


テーマ:

皆さま、こんにちは。

 

本日は、ブライトリングのコルトについて書こうと思います。

1980年代に端を発するコルトシリーズは過酷な環境下で任務を遂行する。

ミリタリーウォッチとして誕生しました。

そしてブライトリングの時計の中でもコストパフォーマンスが高いシリーズです。

 

と書いてまいりましたが、色々と調べて見ると面白い事が分かりました。

 

80年代の当初で納入された国は分からなかったのですが、「ミリタリーコルト」、

「アーミーコルト」と言う時計が有り写真を見てみるとビックリしました!

 

 

 

 

なんと去年惜しまれつつ生産終了になりましたコルトスカイレーサー にそっくりではないですか

 

上がコルトスカイレーサーで下の2点がミリタリーコルトです♪

 

 

元々、クォーツで時計本体には、黒い塗装が施されておりラバーのストラップのタイプもありました。

 

やはりブライトリングは、デザインにおいても非常に面白いですね

 

そして現在、当店にはコルトスカイレーサー の在庫がございますので皆様、是非この軽さとデザインを手に取って試してみて下さい!!

 

 

 

X720B87YPX

¥230,000+

 

 

お問い合わせお待ちしております。

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス