もう一つのパイロットウォッチ! | COMMON TIME 横浜VIVREのブログ

COMMON TIME 横浜VIVREのブログ

横浜駅西口より徒歩5分にあります横浜VIVRE1階で本日も元気に営業中!!新入荷や時計の話を綴っていこうと思います!!

皆様、こんにちはCOMMON TIME横浜VIVRE店です!

本日紹介させて頂きます時計はこちら!!

 

クロノライナー2

Y241 B10 NP ¥980,000(+税)

 

1950年代から1970年代の長きに渡ってブライトリングが製作していたRef. 765 AVI、

通称コ・パイロットとしてビンテージ市場において人気が高いモデルを復刻したものですね。

しかしながらベゼルにはセラミックを使用しているので傷が入りづらいので非常に

使いやすく1960年代のモデルに数多く採用されていたスチールメッシュ・ブレスレット♪

 

そして使用する部分ですが、両方向回転ベゼルと単独修正可能な24時間針による

GMT機能でしょう。

 

まさに世界を旅するパイロットの時計です!

46mmという大きさもブライトリングらしくて存在感がありますね。

 

こちらの時計のお問い合わせお待ちしております!

 

 

COMMON TIME横浜VIVRE店

045-620-5790