ブログ再開しまーす\(^-^)/ | 『キレイのミカタ』女性専門☆美容のおしごと&経営お悩み解消ブログ

『キレイのミカタ』女性専門☆美容のおしごと&経営お悩み解消ブログ

サロンの開業・集客・経営のアドバイザー中村くみの情報ブログ

ネイリスト人生にまつわる
悩みを解消!


悩みを整理して未来へ向かう


理想のサロン作りアドバイザー

宮下くみです


心理学コーチングのスキルを
応用して
たくさんのネイリストさんに
わかりやすくお伝えしていく


==========================
ネイルサロンの
独立開業×集客×
幸せマインド×ネイル技術
blogです!
==========================


みなさま
ご無沙汰しております(^^)



新年明けまして
おめでとうございます。



何ヵ月ぶりの
ブログの更新になったでしょうか……



昨年の4月初旬以来
ブログをお休みしていました。



新年が明けましたので
ブログ復帰をしたいと思います!



昨年
4月末に無事、
男の子を出産をしまして
母となり
新しい人生のスタートが始まりました。



たくさん
いろんなことを経験させてもらいました。



母にならないとわからなかったことが
たくさんあり、
悩むことも幸せなことも
同じ分だけあったような……



仕事もプライベートも
より『たくましさ』と『母性』が加わり、
心に柔軟性が出てきた気がします(^^)



これからも
変化することに恐れず
前に進んでいきたいと思います✨



お仕事の
完全復帰は2月頃を予定‼



それまでは
ゆっくりな頻度で
ブログを書いていきますね



今年も
みなさまにとって
幸多き1年となりますように~❤








写真は
2016年12月28日仕事納め
キューティネイル忘年会の様子です(*^^*)




毎年ビンゴ大会で
豪華景品を用意して
1年間の感謝の気持ちを
受け取ってもらってます❤








私が仕掛ける側だったのに……

サプライズで
お誕生日のお祝いいただいちゃいました✨



いただいたものは何かの形で
倍にしてお返しできるよう



そうやって今年も1日1日を
過ごしていきたいと思います


今年も
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m