緑の魔女☆ | SORAノ/小虎

#緑の魔女
購入してみました!
まあまあお手頃価格です。

 

 

パイプの微生物の餌になる成分が入ってるとかで
微生物を活性化させパイプを綺麗にしてくれるらしい。

レビューみたらほんとに効果あるみたいで
期待大ですw

毎日の掃除や洗濯がちょいと楽しくなりました。
効果早くでないかな。

使い勝手は今の所GOODです!

 

キッチン用は重曹と水を合わせると
汚れ落ちが良くなるみたいなのでそちらも試してみようと。

 

一番安かった楽天のショップで買ったんだけど

配達業者が悪いのか?梱包が悪いのか?

ピリピリピリ~と開けるところがちゃんとあるダンボール箱なのに

それを使わなくても手を突っ込んで取出せる状態だったww

しかも置配指定にしてないのに玄関前に普通に置いてありました…。

佐川って今、留守だと自動に置配なん?(笑)(笑)