ムービープラスで「神と共に」放送☆ | SORAノ/小虎

CS映画専門チャンネル ムービープラス
神と共にが放送される ←友人坂田情報
観てない方 是非
地獄の話だけど怖くないよ笑

 

 


仕事でもほとんど座りっぱなしで動かないので
ダルい感じが少ししてて、これではいかんと
友人坂田と久しぶりに連絡をとり11月末くらいから出来る日だけ
地味にウォーキングを再び始めてます

その時に、これやるけど録る?って聞いてくれたんだけど
いや、DVD持ってるのでって

せっかく放送されるのに

録画してー!と頼めないの、ちょっと寂しかったりするもんですね笑

 

久しぶりに神共の画像みて
ハジョンウ熱がちょっとUPしてきてますw
観ようかなー☆
でも神共みたら
チュジフンの役がかっこよすぎて
またジフンオンリーに戻りそうだから
やめとこかな…w どうしようかな…w

 

最近、喉の調子を悪くしまして(元々弱い)
咳で毎日つらいです (熱は35°くらいなんで心配なし)
スイッチ入るとねぇ、涙出るし オエオエするし
今日は、腹筋使いすぎて本気で腹が痛いです笑
冬の乾燥に油断禁物だわほんと


MOVIEPLUS 放送日時
神と共に 第一章:罪と罰
12月12日(土) 20:55

12月13日(日) 12:15
12月15日(火) 21:00
12月19日(土) 18:15
01月02日(土) 23:15
01月29日(金) 23:30
神と共に 第二章:因と縁
12月19日(土) 20:55
12月20日(日) 12:00
12月22日(火) 21:00
 01月02日(土)翌 01:45
 01月29日(金)翌 02:00