いま、会いにゆきます、前売券 (ちょっと追記) | SORAノ/小虎

前売り情報出て、いつも通りnoriさんに依頼して(病み上がりなのにすまねぇ汗)
京都のジソペンちゃんに連絡☆
ジソペンちゃんが買いに行けるかどうか?的な事でやおら慌てムードになってきて(笑)
心配症なもんで、どの劇場でも売ってる?とか気になり過ぎるし。

とりま京都・大阪あたりを激しく模索したーー(笑)

巻き込んでしまった皆様、どうもすみませんでしたーー!
慌てすぎて興奮した一日でした(爆)

noriさんも来週なら行くよって言ってくれてたんだけど

結局、ジソペンさんの息子ちゃんが大阪に土曜日行くついでに
私の分もGETして来てくれました。
空いた時間で行けるか家族会議までしてくれてーー!
結局、2枚購入(笑)

で、今回初めて分かった。
前売りって通販サイトあんのね…。
劇場でしか買えないと思ってた。
慌てた自分にビビるわ(爆)
https://www.major-j.com/cinema_information.php?id=M20181222009
全然まだ売ってるし、余裕で買えるし(失笑)

その後、第2弾のチラシもnoriさんがGETしてくれた模様。
なんとか無事にGETできてうれしい限りです。
重ねて皆様お騒がせ&ありがとう!