TSUTAYAとの戦いも終わらぬうちにKANUDA JAPANとの死闘篇(おおげさ) | SORAノ/小虎

KANUDA JAPAN

 

KANUDA専属パートナーがソ・ジソブさんなので

OPEN当初から気にはなってたんだけど

皆さん、もうスデにご存じヘタレちゃんですから私

絶対行こうっていうことも出来なくってね(・・;)

新宿にはその間に何回も行ってるのに(笑)

でも行ってみょうかな、って最近思い始めてて

枕にも興味あったし(良い枕ほしい☆)

昨日、姉(×姪っ子2人)に付き合ってもらって

KANUDA JAPANに行ってきました!

 

最初なんで行くことになったんだろう、と思って

やりとりしたメッセージ確認してみたら

100均行きたいって話から(東京にしかないやつだと思ってて笑)

いつ行く?てな話から

行くなら、ついでにKANUDA JAPANに付き合って!っと

日程を決めたんだったなぁ

その時の姉の反応

でた!ソジソブ(爆)

(笑)

 

余談ですが、100均から話が始まってるのに

何故かすっかり100均の事は忘れ去って

先ほど気が付いたという(爆)

姉にも忘れてた!ってメッセージしたら

姉も言われて気が付いてた(笑)思いっきり忘れ去りすぎ(笑)

さすが、同じ血が流れとるわぃ!

 

話戻します、当日ですね

もうね…昼ごろからきんちょうしててですね…(失笑)

期待していた姉もね、先ほど同じ血って書きましたが

やっぱりなにやらヘタレ側の人間だったんですね(驚)(((( ;°Д°))))えーやだー!

すごい期待してたからね!

だからね、ちょっと誘った人間違っちゃったかな、ってね

さらにどんより~と(爆)

 

小学生の姪っ子二人も食べ物でつった割には(パンケーキ、支払は姉です笑)

寸ででちょっと無理かも、的な発言(笑)

OMVみんなで観てたみたいで(これまたなんでやねん笑)

コーチニ!コーチニ!言ってたくせにー(=◇=;)

そんな状態でとうとう目的地に着いて

一番前は嫌、とか譲りあいながら(笑)エレベーターに乗ったまでは

良かったんだけど

 

 

 

エレベーター5階だけ押せないことに姪っ子気が付く(爆)で激しく連打(壊れる壊れる汗)

姉に電話までかけさせられたけど(もはやできないとは言えない状況です)

結局でなくて

階段からも行けなくて

結局これで終了~~(失笑)

見事なオチすぎるわー

なんちゅーことだ(((゜д゜;)))

 

その後散々と営業日を調べてみてたんだけど

公式FACEBOOKに明日営業って書いてるだけで、明確な休業日は書いて無く

今日改めて見てみたら、本日営業中とあった…

 

出来れば

明日営業ではなく、

本日休業日と書いてほしい(爆)

と願ったSORAノだったのでした

 

しかし!!

助けはすぐ来たのだよラブラブ

その後、一緒に食事した、ちろさんが

後日行ってきてくれるとのこと!

もう行っても何もいただけないかもだけど、

一応ちろさんが業務を引き受けてくれたので

外観の写メと、パンフくらいは貰ってきてくれると思われますキラキラ

自分、余裕なさすぎて写真すら撮ってきてないわ(しょーもな)

 

ここで姉の一言

所詮、びびりの子はびびり(笑)

4人いて全員がびびりだったという事実

 

 

血って怖いな( ゚д゚)ノ

 

写真何もないから、こちらの写真を

 

AU本命チョコも失敗した私でしたが

ちろさんとゆかりさんが私の分もくだすった~ラブラブハート

時差はあるものの全般的に成功している私…

ありがとうございますだ~

 

今回はちろさんが引き受けてくれたので

夕べはぐっすり寝れました(笑)快眠嬉しすぎハート

皆さん、大変お世話になりました(なってます、が正か、笑)☆