映画、「AMY SAID」 | SORAノ/小虎
いきなりブログを更新しすぎのSORAノです
皆様、こんにちは☆

久しぶりにTEI氏検索をしてみたら
今年秋公開予定の映画
「AFTER-PARTY」から「AMY SAID」へタイトル変更されてました…

んで、知らないうちにロマンポルノにも出演しておりました(笑)
知ってても観に行ってはいないだろうからOK(笑)

事務所HP、ずっと見てなかったのバレバレ(汗)
 
 
 

DECADE(事務所)のインスタグラムから情報お借りしますブルーハーツ

DECADE製作の映画「Amy said」が2017年秋
テアトル新宿ほか全国公開することが決定いたしました

クラウドファンディングMotion galleryでは
タイトルを「AFTER-PARTY」としておりましたが
この度本タイトルに改めさせていただきました

テーマ曲に大橋トリオが同名の新曲「Amy said」を書き下ろし
音楽にはjan and naomiさんにご担当いただいております


あと、インスタで前売り情報~
グリーンハーツグリーンハート
 


NORIさんが欲しいならかわりに行ってくれるって言ってくれてるー
えーまじでーすっごい嬉しいグリーンハーツグリーンハート
けど、公開日はまだ?
前売りだけでもたぶんこれからあるよね?!
と考え初めちゃって悩み中

いかんせん…
最優先されるのは
蘇氏(≧∇≦)だから(笑)

テイさんが舞台挨拶するなら行きたいけど~

 
***
そうそう、DECADEのインスタみてたら、こちらもみつけました
虹郎君が出るんだね(DECADE所属)
面白そう、てか、ビジュアルイメージかっこよろしすすぎっ!!

「武曲 MUKOKU」

綾野剛君だし、ちょっと気になる☆