土曜朝練 | csyamadaのブログ

csyamadaのブログ

ブログの説明を入力します。

気温11度。春本番!

 

ようやくサイクリングロードも多くの自転車乗りで賑わい始めました。

 

朝練にも冬眠明けのメンバーが週ごとに増えてまいりました。

 

さて、本日もTTスタート!

 

タイムは、

 

入りが1分43(シッティングでの粘りが増した気が・・・)

 

中間が6分6(先週以上に余裕あり)

 

ゴールは12分20!

 

なかなか手ごたえを感じたTTでした。

 

筋トレとショートクランクの相乗効果で明日の朝練も楽しみです。

 

GWツーリングのお知らせ

 

5月4日(土)伊賀上野ツーリング開催いたします。

 

詳細はまた後日、是非ご都合合わせの上ご参加ください。

 

業務連絡

小橋さん:ライトブラケット入荷しました。