box♡ | 埼玉・大宮 ポーセラーツ教室 clocheクロチェ

埼玉・大宮 ポーセラーツ教室 clocheクロチェ

埼玉県さいたま市大宮区
ポーセラーツなどのレッスンを主宰しております山下鈴です
趣味から資格取得、あなたの好きを一緒に楽しみましょう♡
ポーセラーツ以外にも私の好きなことを投稿しています

ご訪問ありがとうございます虹
cloche クロチェですクリスマスベル


カナヘイきらきらクリスマス限定リースラスクカナヘイきらきら
オシャレな方から頂きましたピンク薔薇
{DB7BD9BA-3118-4E75-A360-C6F42406A51F}
ラスクが美味しいのはもちろん
このパッケージとかお店とか
品があって本当に大人可愛いんです赤薔薇
あげても嬉しいピンクマカロンもらっても嬉しいマカロン
お土産スイーツにオススメですおとめ座


娘はダンボールで遊んでますてへぺろうさぎ
{2FCFC77A-06E7-42A3-9D25-A5E012EFA925}
はまってしまい、楽しんでますとびだすうさぎ1

救助しましたとびだすうさぎ2
{86F6BDDD-927B-4617-B53D-EA6567F925DD}
2学期は1日も休むことなく
幼稚園に行けましたジンジャーブレッドマン
明日終業式ですクリスマスツリー
幼稚園最後の冬休みを楽しもうと思いますウインク

プライベートブログが続きますが
宜しければ是非お付き合いください爆笑

でもレッスンもあるので