しめ縄飾り | 埼玉・大宮 ポーセラーツ教室 clocheクロチェ

埼玉・大宮 ポーセラーツ教室 clocheクロチェ

埼玉県さいたま市大宮区
ポーセラーツなどのレッスンを主宰しております山下鈴です
趣味から資格取得、あなたの好きを一緒に楽しみましょう♡
ポーセラーツ以外にも私の好きなことを投稿しています

ご訪問ありがとうございます虹
cloche ですクリスマスベル


以前から興味があったしめ縄飾りを
教えてもらいましたカナヘイうさぎ
{C5EA113D-5B7B-4C2E-A637-1EC5C2BDFA5C}
あっと言う間に
こんなに可愛いのができましたカナヘイハート
集中出来るのって本当に楽しいですカナヘイハート

la mer先生ありがとうございましたカナヘイハート







■clocheについて■


■レッスンメニュー■



当教室もポセナビに登録いたしましたリボン
1日1回応援クリックをお願いいたしますリボン

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです