大阪 子犬 しつけ 【なゆたくん】  | 北摂・豊能・川西・箕面【しつけ方教室・訪問レッスン】C*SunnyDog

北摂・豊能・川西・箕面【しつけ方教室・訪問レッスン】C*SunnyDog

大阪を中心にしつけ教室、訪問レッスンを行っています♪
吠える・咬む・引っ張り・飛びつき・トイレを失敗してしまうなど犬のしつけでお困りごとがある方、
初めて犬を飼う方、愛犬のしつけでお悩みの方 お気軽に無料しつけ相談(LINE、メール)へどうぞ!

こんにちは、C*SunnyDogインストラクターの大橋ですニコニコルンルン
 
 
今日はジャックラッセルテリアのなゆたくんをご紹介~音符
{4608B8E1-BB6B-4344-9CAE-BB4067EA52EB}
まだパピーのなゆたくん。
飼い主さんのご都合で、訪問レッスンで基本的なトレーニングや社会化トレーニングを
頑張っています~グッ

 

 

子犬だからといって、吠え咬むといったお困りごとを放置しておくと、

成犬になるまでに強化されて、習慣となってしまう場合も多いですアセアセ

飼い主さんは「吠えや咬むことは治せる」と思っておられることが多いのですが、

なおす・・・ということはできません。

わんちゃん達が学習して、覚えてきた吠え、咬みは

習慣として繰り返し繰り返し、強化されていきます。

それを、「すぐになおす」ということは、行動学的にも無理難題なんです。

よく、広告で、「吠えがすぐになおった!」とかありますが、そんなことまず、有り得ないですし

吠えをすぐに治せますと言うトレーナーも信用できないと思っていますガーン

 

 

だからこそ、パピーの時期の予防!早めの対応のトレーニング!

何がこの子に必要なのか?飼い主さんがまずは考えて動くことが必要ですキラキラ

{E3445AD8-5BC9-4F4F-AA70-132A433E65D0}
ハーネスをつけるときにイヤがるということで、
ごほうびを使いながら、こころよく着けさせてくれたあとに・・・

 

 

 

お散歩しながら、集中をとるトレーニングもしました乙女のトキメキ

{12249C9A-DC07-4A2E-83DF-A944D44BB911}
まだまだこれからが楽しみななゆたくんラブラブ
次回のレッスンも楽しみにしていますね太陽
 
 
 

太陽C*SunnyDogからのお知らせです太陽

 

LINELINE@で無料しつけ相談LINE

コチラから友達追加

上記リンクをクリックするか、

LINE、LINE@から"@EHB1179F"をID(@マーク含む)で検索して

友だちに追加してくださいかお

 

 

レッスンご予約状況・教室開催日は

コチラからチェック!

5月パピークラス開催日追加アップしました!

今後も決まり次第アップしていきます。

 

 

しつけ方教室新規生徒わんこ【成犬・パピー】募集しております。

平日クラスも募集中!

「他のワンちゃんとレッスンを受けたい」「オスワリやフセを習いたい」

「お家以外の場所で言うことを聞けるようになってほしい」・・・

クラスメイトと一緒にレッスンを受けませんか?

教室詳細はコチラ

 

 

C*SunnyDogのブログランキング、1日1クリックで応援お願いしますおんぷ

こたろうたちをクリックしてもらえると、こたろうが喜びます!

 

 

twitterはときどき、こたろうがつぶやいてます!

C*SunnyDogのFacebook

Youtubeでトレーニング方法を動画で紹介中!

Instagramで生徒さんの写真&動画をチェック!

 

 

↓いいね!お願いしますAKA↓

 

 

大阪でのしつけ方教室、飼い主塾、しつけ教室コーディネート

飼い主さんとご家族の笑顔(=Sunny)の毎日を応援するC*SunnyDog

 

 

 

未設定未設定