わん連れ岡山旅行~♪ | 北摂・豊能・川西・箕面【しつけ方教室・訪問レッスン】C*SunnyDog

北摂・豊能・川西・箕面【しつけ方教室・訪問レッスン】C*SunnyDog

大阪を中心にしつけ教室、訪問レッスンを行っています♪
吠える・咬む・引っ張り・飛びつき・トイレを失敗してしまうなど犬のしつけでお困りごとがある方、
初めて犬を飼う方、愛犬のしつけでお悩みの方 お気軽に無料しつけ相談(LINE、メール)へどうぞ!

こんにちは、C*SunnyDogのインストラクター、大橋ですルンルン
 
昨日までいただきました、おやすみの前半で、
わん達を連れて岡山へ一泊二日でお出かけしてきました太陽
 
 
渋滞に巻き込まれながらも、岡山に到着して、まず向かったのは池田動物園あしあと
ここはリード付きでわんちゃんと一緒に入園することができますキラキラ
{AF47E7EC-0942-48C5-8B40-BA076A910412}
リヴァイくん、ライオンと初対面!興味津々でした音符
 

 

プレ-リードッグとも初対面~びっくり

{5005E04A-FBA0-4E9A-91FE-717A1D84E634}
わんちゃん連れでないお客さんがほとんどなので、
まわりへの配慮は必要不可欠ですウインク

 

 

 

今回のお宿は日本のエーゲ海・牛窓にある、ラハイナさん星

もちろん、わんちゃんと一緒に泊まることができます!

{82EEF8D4-A5B2-48F3-86CE-038D94886F78}
ひろ~いドッグランがあるので、
普段お留守番が多いわん達のために犬孝行ができれば・・・と思いココに決めましたルンルン

 

 

 

お部屋は空いていたとのことで、なんと4人以上でないと泊まれない、

広いお部屋にしてくださっていましたラブ

{241262D5-F1CD-49BA-BACC-B8C307160395}
どのベッドで寝ようか迷いつつ、夕食~ナイフとフォーク
 

 

シーズンによってはカキ食べ放題もできるラハイナさん、

今回はバーベキューでした照れ

 

ここで、ラハイナさんからプレゼントで、写真&お名前入りのお醤油!

しかも、このお醤油がまたおいしい~音符

{5BB4CC61-E764-4471-9E40-8C077B246EAA}

 

 

ごはんのあとは夜ドッグランくるくる

夜でもライトがついていて、ドッグランはいつでも使用することができますキラキラ

{CC9B2EBA-4FE7-409E-8702-A7BABB12769D}

 

 

 

朝おきて、ランしてから・・・

{7F1274C9-396D-4CA1-9EA6-401634634352}
 

 

倉敷へ向かいました車くるくる

{4D51CBCB-B237-4FC2-A1C7-B5905FA7E705}
美観地区はお店によっては、わんちゃん抱っこOKのようですが、
外で交代しつつ、お店を回りましたチョキ

 

 

 

デニムストリートではデニムバーガーやデニムまんも・・・ハッ

{8E2DFF12-126A-4155-98CD-257DF47AD299}
青色が食欲減退色とは聞いたことがありましたが・・・
結局おいしくいただきました笑い泣き

 

 

 

帰りは三木SAでランしてから大阪へ帰りましたルンルン

{7445F098-22D0-4B59-AA89-F9B6D0FDBE2C}
いや~楽しかったです!
次は秋くらいな?と思っています星
いい場所があったらぜひ教えてくださいね~!
 
 
 
 

太陽C*SunnyDogからのお知らせです太陽

 

LINELINE@で無料しつけ相談LINE

コチラから友達追加

上記リンクをクリックするか、

LINE、LINE@から"@EHB1179F"をID(@マーク含む)で検索して

友だちに追加してくださいかお

 

 

レッスンご予約状況・教室開催日は

コチラからチェック!

5月パピークラス開催日追加アップしました!

今後も決まり次第アップしていきます。

 

 

しつけ方教室新規生徒わんこ【成犬・パピー】募集しております。

平日クラスも募集中!

「他のワンちゃんとレッスンを受けたい」「オスワリやフセを習いたい」

「お家以外の場所で言うことを聞けるようになってほしい」・・・

クラスメイトと一緒にレッスンを受けませんか?

教室詳細はコチラ

 

 

C*SunnyDogのブログランキング、1日1クリックで応援お願いしますおんぷ

こたろうたちをクリックしてもらえると、こたろうが喜びます!

 

 

twitterはときどき、こたろうがつぶやいてます!

C*SunnyDogのFacebook

Youtubeでトレーニング方法を動画で紹介中!

Instagramで生徒さんの写真&動画をチェック!

 

 

↓いいね!お願いしますAKA↓

 

 

大阪でのしつけ方教室、飼い主塾、しつけ教室コーディネート

飼い主さんとご家族の笑顔(=Sunny)の毎日を応援するC*SunnyDog

 

 

 

未設定未設定