ショック‼︎‼︎ スターを失う | a*ndante

a*ndante

11歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。





うちの娘、寝起きはいいんだけど


起きません。




ツインベッドの間に空間があるのだけど、


どうにかして浮いていて、


その後どうにかして寝返りしてベッドに戻ってチャイルドポーズしてた。








ところで、ね。


スタバから毎月


「来月1日に保有スターが失効しますよ」


ってメールが届くんだけど、今月も届いたのでアプリを見たら、、、



ショック‼︎‼︎







一昨日、186スターが失効してたぁぁあ!


1/31に新大阪でスタバに寄ってたのに、何故気づかなかったのわたし。涙


あーーーもったいない。


ショックからまだ立ち直れない。




いつもレジの直前でリワード交換してたのが今回のうっかり失敗の原因。


貯まったスターはさっさと交換して、早くスタバに行かなきゃだ。


eチケットの有効期限は、交換してから30日。




最近、オリガミのデカフェが好き。







カフェインの有無は気にしたことない。


けど、このブレンドは美味しくて、最近ずっと交換したeチケットでリピしてる。