朝5時40分からドラマ一挙放送を観るお正月 | a*ndante

a*ndante

11歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。





関東民に「瓦そば」を広めたドラマでもある(と思っている)2016年秋放送のTBS火曜ドラマ

『逃げるは恥だが役に立つ』






昨日から全話一挙再放送してる。

実はわたし、2021年になって『逃げ恥』を初めて観てる。

ステイホーム期間中に再放送していた最終話のリモート恋ダンスを途中から観て、いつか全話観たいと思っていた!

昨日は14時30分から1話&2話。




今朝は目覚まし代わりに試聴予約をして、5時40分からしっかり観てる。

3話から最終話は15時終了予定。






5話で『瓦そば』登場!!

なるほど、平匡さんは山口出身。

わたしは北九州に住んで瓦そばを知った。






フライパン瓦そば、わたしも最初に作った!

でもホットプレートで瓦そば最高だった!!






今夜9時、4年ぶり逃げ恥新作放送!!

みくりちゃんが妊娠出産するらしい。






ガンバレ人類!新春スペシャル!!

早くご飯食べてお風呂入って待機しなきゃ。