事前予約なしで買えた!2021年福袋3つ | a*ndante

a*ndante

11歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。


2021年の福袋は、事前予約だったり、事前購入だったり、ショップによって対応が様々。

イクスピアリは年明け0時からの福袋販売は一切やらないと発表していたし、今朝ゆっくり支度をして、駐輪場が開いた9時50分頃にイクスピアリに到着した。

とりあえずの目標は、2020年も購入したクリスピークリームドーナツの福袋。






買えた!

クリスピークリームドーナツの事前予約は、ドーナツセットのみだったのだけど、わたしは普段なかなか買えないラスク狙いだったので、元日販売を狙うしかなかった。






イクスピアリ店のラスクセットの用意は25個との情報だったから、開店直前の到着だったし、もし買えなかったら


「食うなデブ」


って天からのお告げと思って受け入れようと思って行ったのだけど、7番目の整理券をゲットすることができた。






クリスピークリームドーナツの福袋の販売が10時半からだったので、館内をウロウロ。

ディスプレイを見て気になったロクシタンに行ってみることにした。






事前予約なしでは絶対に買えないと思っていたロクシタンの福袋が、朝イチなので少しだけありますよ!と教えてもらって、グリーンティのセットを購入。

笑顔が眩しい店員さんに、明るくて丁寧なアドバイスをして頂いて、新年早々良い買い物が出来て大満足!!






ファイブハーブス
シャンプー&トリートメント







シャワージェルとボディミルクとハンドクリームは、レギュラー商品としては終売している商品。

もともとロクシタンの人気商品で、福袋で限定復活しているとのこと。






既に完売してしまったけど、スチームクリーム公式オンラインで0時から発売した福袋も買うことが出来た。






「HAPPY BAG 2021」のセットにした。

どのデザイン缶が届くか楽しみ!





ハンドジェルとマスクスプレーは、半年以上スチームクリームを愛用中。

アロマは色々試しているけど、この2つはとっても心地よい香り。