わたしより1つも年上の友達ファミリー | a*ndante

a*ndante

11歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。


今日は2019年初のはじめまして。

はじめましてな感じがしないほど電子文通を続けてた、わたしよりも1つも年上な友達と、娘同士が同級生って共通点もあって、更に旦那さんがかなり前向きなディズニー男子でさ。

家族インだから、会えるタイミングないかもーと言ってたわりに、ドリミ待ち3時間があっという間なくらい楽しく過ごさせてもらった!






今日のランチ。

わたしのオススメパークフード、濃厚バターたっぷりデブになるスープをオススメしたら旦那さんが買いに行ってくれるというので、ハンバーグライスボウルもお願いして初体験。



今日のドリミ、抽選なかったの。

公式撮影が入ってたから、そのせいかな。

抽選エリアのミニポジで観たい娘ちゃんが、待って観られるならばと文句も言わず3時間待った。

たぶん、ミニーちゃんドンピだったと思う。

だけど、スタート20分前から突然の雨。

そのままやむことなく、大幅な内容変更(フロートのみの雨バ)でドリーミングアップスタート。



先頭のフロートが見えてきたら、、、



「ママ!こっち側ミッキーだったよ、プルートあっちでごめんね」



娘ちゃんが、プルート好きなママの心配してるのキュンキュンしました。






スペシャルバージョン観たかったなぁ!!!



ミニーちゃんを一生懸命呼んでる娘ちゃん見ながら、心底思った。

だけど、ここで過ごした3時間はわたしにとってスペシャルな時間だったのだ。

ありがとう。






わたしの精神安定剤、ロイズのバトンクッキー!!!

娘にもロイズ様!!!

モンドセレクション連続金賞受賞してる日本一認定の友達地元のお菓子。



わたしと食の趣味が合うのかと思ったら、アンバースデーケーキは8分の1で満足だって!笑

ホットココアひとくち飲んで、今日1日分のデザートを堪能したって!

うらやましい〜〜〜!!!

食の趣味っていうか、わたしと体質が異なるみたい。



だけど、なんと旦那さんが生クリームラバー!

ケープコッドのスーベニアスイーツ2種類+スペシャルセット、ひとりで食べられるって。

それに、オムレット&ダックワーズを2セット追加してたっていうし、しかもわたしが苦手なゼリー系のやつとか、ジャム系のソースとかも余裕でペロリの強者で。

なんか、なんか、、、

すごい親近感…

そんな素敵なファミリーでした。