新発売!チリコンカンティポトルタ | a*ndante

a*ndante

11歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。


呪文みたいなカタカナフード、

チリコンカンティポトルタ

が3月1日から新発売。

お値段、据え置き360円(今のところ)



{7B3DE1A4-D653-4D68-AEF9-BDD3772F6F54}



昨日、日曜日の昼時だというのに、ビレッジペイストリーに並んでるゲストが少なくて、これはチャンスだべ!と、こつぶさんにチリコンカンの食べ歩きを提案した。

ティポトルタといえば、スイーツのイメージなんだけど、先日スイートポテトが販売終了して、チリコンカンに変わったじゃない、こんなに空いてるってことは評判がイマイチなのかしら。



{66D28BE9-C00B-45AE-AD0F-D9C8502144B2}



敢えてイマイチを挙げるなら、写真がイマイチよね。

わたしの感想はね、



なにこれ、おいしい!!



名前から想像できる通りスイーツではないけど、お食事ティポトルタとしてアリ!の新メニュー。

以前ペコスビルで売ってた、温かいミートパイみたいな感じ。

食感はティポトルタのまま、サクサクジューシー。



{17940FAF-E337-448D-B9A6-D363EF454710}



昨日は長いもの祭り。

ティポトルタに、トルティーヤドッグに、フロファンチュロスは食べる予定だったけど時間がなくなっちゃった。

芋ポルタラバーのこつぶさん、芋ポルタの次にチリコンカンがお気に入りになったって。

ティポトルタで他のフレーバーを食べたことあるかどうかは不明だけどね。



{035BE4D5-7B60-4F70-B29C-A27546BFC56B}



35周年イベントが始まって、お値段がキリ良く400円とかになりませんように。