実は、春キャンデイジーをなかなか食べる気にならなくて、むしろレモンクリームパイ(350円)を食べたいくらいだったのだけど、その理由が分かった!
だからわたしのアンテナが反応しなかったのだ。
結局、思い出せなくて食べたけど。
それでさ。
翌日、クリスタルパレスレストランに行ってビックリしたよね。
バニラクリームケーキ。
デイジーダックの名前は使われてなかった。
現在、クリスタルパレスレストランのテーマはエルサのサプライズだしね。
(そうなのかな…過去訪問時よりも店内のデコレーションが減っていて、ある意味サプライズだったけど…)
よく見たら、あれもこれもパークフードの寄せ集めメニューで笑いが止まらなかった。
こうしたら、春キャンメニューの完成。
デイジーダックのロールケーキ(風)、まさかの食べ放題。
インスタ映えならグッドタイムカフェ、とりあえず量ならクリパレ。
サリリン、食いだおれ2日連続インのあと、40度の発熱したって。
身体がカロリー消費に燃えてるんだね。
わたしは相変わらずバランスボール。







