ぬい持ちパレード鑑賞の呪い | a*ndante

a*ndante

11歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。


{219C6F95-6EDC-43C6-9047-C025A1F89D9C}



いつものことなんだけど、予定になかったフィナーレミキぬいを買ったまさこちゃん。

フィナーレグッズが発売になる前のお正月インで、30周年ミッキーを持ってハピネス鑑賞したら、ミッキーてばそれはそれはみごとなスルー!

娘もいたのに。



それならば!



{94D8277D-C43E-4251-8711-EB20F7576544}



ぬいぐるみを買った翌日
(多分もう持ってこないだろうから)

ミキぬい+ミキミニぬいば+ミキミニぬいば

みんなでキラキラハピネス鑑賞してみよう!

総額13,800円。

ミキミニぬいばのセットよりも、まさこちゃんのぬいぐるみは高いからね。



頼むよ、ミッキー!!

まさこちゃんを笑顔にしてくれ。



{4B64E646-7F45-474F-84DF-31A2D639AB75}



きた!

ミッキー!!



{7AE06DDF-268B-4A98-AB53-CF33E6686CF4}



ミッキー!そっちは

ハニーハントの木だべ!



{B94E2536-5934-4A7A-9C16-9385300D6FFC}



このセリフが終われば、ちょうどいいタイミング!!

さあ、きた!



「ミッキーーー!!」



{398AF176-1CB4-4139-BF74-89F86D8D37B0}



おーーーい!


なんでなんでなんで。



{37714323-AABF-4635-A238-476C6E42943B}



総額13,800円のキラキラをみんなでアピールしたのに、相変わらずミッキーは華麗にスルー。

今年に入って、、、つーか今月二度目。

ハピネス、悲しい。



はっ!!!

まさこちゃん!!!



{FBFE9359-CCD0-43E1-9BAE-15AFCA7B8BE5}



あー。



後日(昨日)





夜、この写真の解説をしてくれた。



ほれ見てごらん。

ぬいぐるみなんか持ってないと、差し伸べがくるんだから!

ちっ。



まさこちゃん…

それ、

ぬいぐるみの呪いだわ。