朝の挨拶で1日を幸せに過ごす日 | a*ndante

a*ndante

11歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。


{53B2EF87-426D-4BEB-B579-500392B08C1E}



こつぶさん、人生で3回目のミートミッキー。

そろそろ、ミッキーとツーショ撮ってみたら?って言ってみたけど、それはまだ難易度高いんだって。



{E4E182CA-3CA7-4754-85AD-A90F3C11AA7A}



アイスが食べたいと言っていたのだけど、あいにくアイスクリームコーンがお休み中。

トルバトールタバンのソフトにする?

いや、わたしの気分はシュワシュワ!に便乗したこつぶさん、グッドタイムカフェのミッキータピオカドリンクはいかがですか。

一昨年のハロウィンのパレ待ちで、ホワイトサワーを一緒に飲んだ記憶があって、当時も初めて飲んだ!と言っていたけど、この日も



「初めて飲んだ!」



って言ってた。

わたしの記憶もたいがい信用ならないから、ふたりとも信用ならん。

それに真相は誰も興味ないでしょ。



{E4F63CFD-A498-4FA1-9EE7-1F1DD731F1FF}



10:30 SB50分で並び始めた。

こつぶさん、前回のインでというか、ミートミッキーを体験してからというもの、ちょうど発売になったハピネス・イズ・ヒア フィナーレのぬいばを買うことをずーっと悩んでた。

それを、この日インしてまずお迎えしてきた。

レジでタグを切ってもらって、ミッキーと一緒に写真を撮りたい!

ハピネスイズヒアを、ぬいばを持って参加したい!



{13D88FB7-2678-4059-8953-9D39FF7E1619}



「おはよーーーー!!!」



ミッキーにぬいばを買ってきたことを報告。

キャプテンさんが、写真を撮るときに、ぬいばミキミニたちの目線まで気を遣ってくれる方だった!



{FDEB88CD-9635-402F-9909-4E7D20F6C3E4}



わたしとこつぶさんに、チューってしてくれた。

1日の終わりにミッキーと会って幸せにアウトするのもいいけど、

朝の挨拶で1日を幸せに過ごす 

のもいいんだね。

わたしも、こつぶさんほどじゃないけど、ミートミッキー体験がまだ少ないから、気づかないこといっぱい!



ミッキーの家を出たら、11:25。

フローズンファンタジーが、あと5分で始まる。