2枚目のレインボーTシャツ | a*ndante

a*ndante

11歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。


こつぶさん、やっぱり「うきわまん」食べたことなくてね、パークTシャツをおソロで着たこともないって言ってたから、



Tシャツ、買おう!着よう!



レインボーTシャツ2枚目。

娘はデイジーを即決。

こつぶさんはミニーちゃんを即決。

わたしは悩んで、持ってるミニーちゃんをサイズ違いで。



{72FC5A8A-BAD0-4268-99CD-5F7513202384}



訳あって、この構図しか撮れないまさこちゃんが撮ってくれた奇跡の1枚!

「知らない誰かと5人でレインボーコラボ」

最高。

さすがDハロカメラマン。



ハピネスをね、関西のKさんと娘ちゃん、東海のMさん(誰!)と合流して6人で観た。



まさこちゃんがさ、

「わたしのことも 静岡のMさん にして」

とか言い出すから(ここで充分コント)合わせるなら東海かと思って文字にしてみたけど、今更「東海のMさん」ってもはや新キャラとしか…笑



あと、レインボーTシャツ、帰りの新幹線で裏返しにしないって言われた。

あと、K氏のスタンプ、タヌキじゃなくってウサギだからって言われた。

あと、まさこちゃんの年パス5年目じゃなくて4年目だって。
(言われる前に気づいて修正済み)

あと、わたしはミッキーとグリしてチューやらハグやらされてるのに、覚えてなさすぎ(バチ当たりめ)だって。
→ ミッキーとぬいバミッキーのユニゾン とかその他いろいろ



「あれでしょ?コメント欄閉じてるのってクレーム受け付けたくないから閉じてるんだよね?
ツッコミたいことよくあるわ。」



って言われた。

よく読んでて感心する。

それで、よく覚えててすごい。



わたしなんて、ミッキーがしてくれたチューも覚えてない健忘症だよ。



(えっと、喧嘩じゃなくて笑い話ですから!念のため。)