レインボーTシャツのサイズと毛玉 | a*ndante

a*ndante

11歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。


{702E8489-AD57-4B3A-A850-04F6093E88BA}



娘、5歳。

身長110cm、体重18kgくらい。

レインボーTシャツ、サイズは130を購入。



{440C1486-87BF-4F2F-8EA8-7C147A562FDB}



おや、まあ。

サイズ130からお値段もアップだわ。

普段買う服は、来年も着たいなーと120を選んでる。

参考までに。




2017年4月21日発売。

5人5キャラ揃うと、背中で虹がつながる。

まさこちゃんのバースデーインに、3人でレインボーコーデしよーって買ったんだけど、



あの、まさこちゃんが!

ミニーちゃんを選んだ!

3人でミニーちゃん合わせ!!



帰りの新幹線は、レインボー表に出して乗れないって言ってたから、裏返して帰ったんだと思う。

でも、ミッキーだったらそのまま帰ったはず(テキトー)



ところでわたし、あまりパークTシャツって買わないし着ないんだけど、今回Tシャツの上からリュック背負ってたらさ、



腰周りに毛玉できてた!!



ちょうど黒文字でHappy at a Rainbowってプリントされてるとこ。

毛玉出来て、色も褪せてた。



パークTシャツ着るときは、トートバックのほうが良さそう。

みんな、インした日に買って1日だけ着るからいつも綺麗なTシャツ着てるのかな。

毛玉出来てるパークTシャツ着てるゲストなんて見たことないもん。

レインボーTシャツはヘビロテできないのね。

もう1枚買おうかな。