ミッキーのアイスが食べたい | a*ndante

a*ndante

11歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。


{D1159735-C56E-4B45-B4DB-3D4A50CAE5B1}



フロファンパレードを観終えて、ドゥーパー初回を観ながら2回目待ち。



{69572051-C75D-423B-8D40-E6B60F6834B3}



11時、木漏れ日が眩しいくらいの天気。

アイス食べたーい。

アイス食べる人ー!



{4AA8B5FD-84E7-40F5-A2A3-16F570236D0F}



「「はーい!!」」



{A04F0A2F-9819-44B7-BB3C-4CBCDAB03263}



まさこちゃんが、空いてたらポップコーン食べたいって言うので見に行ったんだけど、アイスが食べたい娘たちに、推定10分カレーポップコーンに並ぶのを拒否された 笑



{14871566-3C4C-45A5-BEDB-A874B8A30BF3}



おさんぽ、気持ちいいなー。



{02221ED0-6FF4-4E7A-A996-A4E367C499E8}



お買い物に行ったのは魅惑のチキルーム隣のアイスワゴンだよ。



{B07CECAF-90A9-4358-B56C-61A62CF65E96}



娘たちはミニーちゃんのアイスキャンディー。

次女ちゃんはお昼寝中。



{28C64E3F-6393-4241-B8D3-57B23F7111A4}



大人は、わたしのオススメでミッキーのクッキーサンドアイス。



{ED2C5A11-16BD-4B42-AE25-4D0B9B34676A}



太っ腹なひよこちゃんが全員分のアイスをご馳走してくれたー!


わたしがミッキーのアイス食べたいって言い出したのに(^^;; 
メシハラって言われちゃう。




そういや先日K氏に、わたしが食べなくて心配したのなんて夏だけだって言われた。

あとはずっと食ってるイメージだって。

やめてよ、右手にハンバーガー、左手にスモークターキーレッグ持って食べ歩きしてるイメージするの。

そこまで酷くないわよ。



そうかー、そーなのかー、えっと、身内は薄々気づいてたと思うけど、バレンタインからホワイトデーで2kg増えてた´д` ;

自転車で通ってるんだから痩せるでしょって良く言われるけど、今回のお泊まりでひよこちゃんに

「みみちゃん、これは痩せないわ」

ってハッキリ言われた。

だよねー、だよねー。

夜中に、お腹空いたってホイップクリームが詰まったメロンパンのクッキーコロネ食べるの誘って、甘いもののあとだからって柿ピー出してきて、カップラーメンとかもうごめんなさい。

以前はダイエットメルマガ送ってきてたK氏がいつの間にかメルマガ停止してたわ。

わたしとダイエットの話はムリってことでしょうね。



{41F5038C-06A2-4A89-8CEB-67708914ED91}



で、昨日も娘とドゥーパー観に行っていたんだけど、隣で観ていた海外ゲストさんが、家族でひとり一本ずつ生ニンジンをボリボリかじってたの!

りんごの丸かじりなら見たことあるけど、ニンジンってスヴェンじゃん。

カッコよくて惚れそうになったよ!!