Xデーは明日?あと1ヶ月? | a*ndante

a*ndante

11歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。


K氏からの現地報告で、今日が金曜日と気づいたくらいボーっとしてる。

なんだか忙しい1週間だった。

やはり食事会の約束をハイペースに入れていたせいで、口の中がムチムチしてる。

さて、今日はランチ会と晩餐会。

なぜか明日は旅行に行くことが今朝決まった。



{77AB8465-1579-40DB-AC3A-F9DDAA041BE2}



先日のK氏妻会でも、めっちゃ盛り上がったミキ様のお顔対比について。

ミートミッキーのお休み、今日までなんだよね。

明日からヘッドが変わるのか、はたまた1ヶ月後の15周年イベント終了時に変わるのか、どちらにしても、舞浜Dオタにはモヤモヤの1ヶ月になりそうだね。



{E44FC0A4-C1E2-4398-8E0C-9DF5F408809E}



フローズンファンタジー、残り1ヶ月。

今朝、ラス日のとあるオンライン予約に挑戦したのだけどね、まぁ大変だったよね。

シャーウッドガーデンレストランのフローズンファンタジーもあと1ヶ月。



{4AF92D2B-DC8A-4198-9645-748CF6DD41CE}



これ、タイミング見計らわないと撮れなかったデザート。

見た目は可愛いけど、やはり真っ白のショートケーキが早く食べたい。