おともだちのおうち | a*ndante

a*ndante

11歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。


{F7140F04-35F2-427A-8817-7519E0E5F484}



ディズニーリゾートの雛飾りに、桃の生花。

ショップのディスプレイより素敵!



{2D41351B-84A2-43F7-81AC-2E3561B5D25E}



ママの実家に桃の木があるんだって!

どんな豪邸だよ。

ちなみにうちの豪邸は柚子の木。



{738B250D-5557-4F9E-81C9-630A6DB0B825}



夕飯も一緒に食べよう!って決めて、ナポリタンソース作って持参。

ぽてちゃんに頂いたドラえもんパスタをトッピングにしたら、子どもたち喜んでくれたよー(*´∀`*)

ちなみに、子どもは4人。

わたしが出来る主婦みたいに勘違いされそうだったから、K氏妻会から説明して、ぽてちゃんを説明して、スカイツリー、ドラえもんカフェ、流れでK氏ネタを説明してきた。

あー忙しい。



{FDF57B41-CB52-4EA8-BD4F-7407EE517D17}



お開きは19時。

帰宅してお風呂入れて、すぐ寝ちゃった。

お友達の家の目の前、今のマンションに引っ越す前に住んでたとこなの。

引っ越さなかったら、毎日行き来してたのにーーーって、いつも言ってくれるから、そんな風に付き合ってくれるのが有り難い。

3月末までにやりたいこと。



子なしお茶会・休日ランチ会・お花見