今年もあと半年になりました。


これからのトリミのイベントを、現在決まっているものを告知致します。


9月12・13日 試乗会、  10月24・25日 一泊ツーリング


11月8日 九州トリコローレ 詳しくは ↓↓


まずは


9月12日・13日  FIAT500X FIAT500L の展示試乗会・商談会


※10月末にいよいよ発売になるFIAT500Xですが、今の所 詳しく日本で発売になるカラーバージョンやバージョンが決まっていません(FFと4X4は決まってます) メーカーよりアナウンスはあっておりますが、販売ディーラーへ実車を見に行っても、当然ありません!


そこで、本国のFIAT500X それに 日本未導入のFIAT500Lを見れて、試乗できるのが、9月12日(カーショップトリミ)・13日(鳥栖市都市広場)で行われます。


2台揃って、見比べたり出来ませんよ~  

その他、アバルトの乗り比べも出来ますし! 新車展示&各種試乗会もあります!! 

さー 皆さん!! 特に九州の皆さん!! この二日間はもう、二度と行えませんので、是非お越しください!!




続いて、


10月24・25日 トリミ恒例一泊ツーリング


今回は、まだツーリングで行ったことのない、

神が住む都、高千穂へ一泊で行きますよ!!


詳しくは、後日UPしますので、日程だけ開けといてね~

※初参加を考えてある方へ説明しますと、

トリミ、もしくは途中で合流し、皆でツーリングを楽しみ、宿について

温泉を楽しみ、ゲームを楽しみ、料理と酒を楽しみ、 酒と会話をと酒で

ダウンします。 んで、次の日の10時現地解散です。 おのおの楽しんで帰って頂きます。 (通常は宿に着いて、そこからコマ図タイムラリーを行いますが、今年は行いません。)  ココ重要 ビンゴゲームの景品をお一人500円以上で一品以上持参ください。



続いて11月8日


九州トリコローレ 

詳しくは後日UPします。


今年は、また面白い企画ありそうです。 参加宜しくお願いしますm(__)m