1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-22 11:00:25

2台のジュリア

テーマ:ブログ

車検整備でお預かりのジュリアとエンジン始動不可修理で入庫の
ジュリア。  同じ日に入庫って、連絡取り合ってんのかな?

良くありますよね~
もう、少なくなった車輌が偶然数台入庫するって事。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-22 10:53:31

エアコンが・・・

テーマ:ブログ

この頃、エアコンが急に効かなくなって・・ってご来店が急増しております。
今年の夏は特に暑かった、いやまだ暑いのですが、、
あと何日位すれば涼しくなるのでしょうか?

ボルボもエアコン修理でお預かり、現在作業中です。
もう暫くお待ちください。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-22 10:49:45

GTお待たせしました。

テーマ:ブログ

アルファロメオGT、内貼りがヨレヨレで納車が遅れておりましたが、
お待たせいたしました、内貼り出来上がり本日組み付け作業中です。

その後、こころを込めてバッシっと磨きこみますね。

大変お待たせいたしました。m(__)m



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-10 12:33:19

この頃フランス車が続きますね~嬉しいけど

テーマ:ブログ
この頃、フランス車が占領して来ました。笑 
3008,RCZ,にC3にアバンタイムと・・もちろんFIAT500にABARTH500やアルファな方々も負けてませんが、なんだか嬉しいこの頃です。 楽しい車って良いですね。
 
ABARTH500Cは登録も終わり、別途付属品の取り付け位置打合せ。
夏季休暇は13日~16日となっております。
また12日(土)は17時にて閉店となります。

 

皆様楽しい夏季休暇をお過ごしくださいませ。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-05 12:50:27

本日の営業は17時までとなります。

テーマ:ブログ

本日は、久留米の花火大会のため、交通が遮断されますので

17時にて営業を終了とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

 

台風も近づいております。特に熊本、大分、宮崎の皆様には

台風対策もしっかり準備して頂き、早目の避難や行動をお願い致します。
何事も無いことを祈っております。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-03 17:45:28

8月のお休み

テーマ:ブログ

8月の休みをお知らせしておりませんでした。

8月は盆休みを13~15日頂き、通常の定休日(第2火曜、毎水曜日)
したがいまして

2(水)・8(火)・9(水)・13(日)・14(月)・15(火)・16(水)・23(水)・30(水)

となります。

 

夏本番!! 熱中症に気を付けて暑い夏を楽しんで乗り切りましょう!!

 

今日のトリミは

塗装から仕上がってきましたRCZ。
納車、車検整備開始しました。

 

 

 

 

こちらは、クラッチ交換で入庫の500C

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-21 11:48:24

恒例の一泊ツーリング 参加受付でーす。

テーマ:ブログ

今年の一泊ツーリングは、西海経由長崎(野母崎)です。
 

昼ご飯を、刺身や押し鮨、からあげや煮つけ、それにスイーツまで
充実している西海市の『海の駅船番所』へ
そこから、西海市を西回りで走り、途中休憩をお行いながら長崎野母崎の

宿泊先のAlega軍艦島を目指します。

宿から軍艦島が見えますよ~

トリミのツーリングは、泊まった翌朝は、集合写真撮って、解散となります。

ので、軍艦島いくもよし! 長崎市街観光もよし!! 自由にプランを立ててください。
 

日 程  10月28日(土)

参加料金
大 人  14,500円(昼食、一泊二食)    

小学生  11,000円(昼食、夕食が大人と同じ料理)

         8,000円(昼食、お子様ランチ)

        7,500円(昼食、幼児ランチ)

3歳~   5,000円(昼食、お子様ランチ)

       4,500円(昼食、幼児ランチ)

※ お一人300円以上のビンゴゲーム景品を持参お願いします。

      

不明な点など詳しくはお問い合わせください。

定員40名となります。(定員に達しましたら締め切ります)

 

集合場所 カーショップトリミ  8時(8時20分出発)

       川登SA       9時20分~35分予定

       海の駅船番所   10時50分~12時30分

         長崎漁港がんばランド 2時~2時30分(予定)

 

それでは、皆様 楽しみましょう!!

 

   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-01 11:24:23

今日から7月、いよいよ夏です。

テーマ:ブログ

トリミのHP(TOPページ)からこのブログが開かないと言う、ご連絡を
数件頂きました。 大変ご迷惑お掛けしておりますが、只今原因を調べて頂いております。
もう暫くお待ちください。

さー7月です。
今月も宜しくお願い致します。

 

ASSOさんから発売になっている、
ABARTH500用のパフォーマンスダンパーシステム!!
どんな感じ? 結構気になってるけどなぁー って声が

そんな時に、ASSOの時本さんから、ご提案があり
ウチのABARTH500にパフォーマンスダンパーシステムを
組みました。

 

ので、試乗会を行います。。

7月17日(月祝) 13時~はASSOの時本さんも来店されますので

様々な質問にも答えてくれますよ~

 

足廻り替えたいけど、サーキットは走らないしな~ 
でも、もうちょっと街乗りから高速やワインディングを気持ちよく走りたい
って思っている方には、ぴったりかもです。
勿論、スポーツ走行もGoodです。

 

まぁ~ 試乗しに来てください。

お待ちしてます。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-18 15:44:59

セレ、デュアロジックオイル

テーマ:ブログ
大好評のエアコンガスクリーンキャンペーンですが、FIAT500(デュアロジック)オーナーやAlfa Romeo(セレスピード)オーナーに耳寄りなお知らせです。
セレスピードやデュアロジックは出来ればこまめにオイル交換して頂きたいところです。
ご覧いただいて分かるように、新しいオイルと10,000km走行のオイルでは、こんなにも汚れが。

 

 
そこで、今回 セレやデュアロジックの作動油に、酸化が少なく熱に対する変化の少ない高品質オイル。しかも安価ときたら
交換するしかないです様~
セレやデュアロジックのトラブル防止にも、定期的に交換をおすすめ致します。
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-17 13:20:02

エアコンガスクリーンキャンペーン

テーマ:ブログ

好評頂いております!エアコンガスクリーンキャンペーン!!

 

皆様、事前のご予約を頂ければ助かります。
 

エアコンガスのクリーニング及び効率良く冷やし、エンジンの負担も軽くする添加剤注入。減っているガス補充。もちろん漏れ点検も含みますが

通常価格 12800円 が9800円!! でっせ~ 

 

7月末までの実施予定です。 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。