こんにちはにっこり🌽


訪問ありがとうございますハートのバルーン




彼🦁はお昼寝中で暇なので
ブログ書いちゃおうドキドキ





前の記事で
最後に書いてた夜ご飯の件。



プデチゲとスンドゥブチゲは
全然違うそうですおいで




この返事待てなくて
もう作ってたんですけどね爆笑






さてさて
韓国移住(仮)2日目


もう記憶が曖昧だぞ凝視ダッシュ





朝、出勤する🦁を見送り
私は二度寝ふとん1


1時間ほど寝て起きたら
荷物整理したり
お掃除ロボ動かしてみたり
環境ちょっと整えていると

お腹が空いてきたので
何かを食べないといけないんだけど
なんせ何もない魂が抜ける




ガスをIHにする工事予定で
ガスさえ使えない中
ラーメンでも食べようかと

ガスコンロの使い方を
YouTubeで探し慎重に火付ける驚き





なんとかガスコンロ使えて
진라면食べましたニコニコ



韓国ラーメンは
진라면派の🦁

何個か備蓄してくれてました!





私は진라면も好きだけど
ノグリの麺が好きもぐもぐラブラブ


あんまり挑戦しない派なんだけど
これから色々食べてみたいなラブ





そうこうしてると
1人で家にいる私が心配で
🦁から電話スマホ


ラーメンの写真も
送ったんだけどね知らんぷり心配性w






🦁母からも私が心配とのことで
連絡がきたらしくその話もスマホ




異国で1人でいることや
食べられているのか、等々
↑まだ2日目ですけど指差し



なので
お昼ご飯を持っていきたいけど
私が負担じゃなければってことで
🦁にお伺いしてくれたらしいです



優しい泣くうさぎ






불편해だったら断ってもいいよ
無理しないで

って🦁も言ってくれて



一瞬悩んだけど…

いつなら準備整うんだ
って思うと

そんな日は来ないので
当たって砕けろ精神炎



来てもらうことにしましたおーっ!




何よりありがたいし🙏🏻







それとこの日、業者がくる予定で
🦁も時間作って来るつもりだけど
もしかしたら来れない可能性もある
とのことで

その時間までいてくれるのは
助かる泣くうさぎ🙏🏻






だがしかし何時にくる!?
すぐくるわけじゃないよね!?

ってOKしたもののドキドキ煽りピリピリ


お昼持ってくるなら早いかも驚き
と、急いで化粧して着替えるw






そわそわしながら
待ってました


びっくりマーク



意外とこなーーい凝視








結局昼過ぎに来られましたにっこり



軽く挨拶してから



まだソファもないので
床に荷物を置かれ
早速沢山のおかずを出してくれ


手伝おうとすると

じっとしてて

と何もするなとこの言葉
一生分聞いたなってくらい聞きました爆笑



ひとりシャキシャキ動いて
お昼準備してくれ、
それがもう美味しすぎて


わぁとっても美味しいです~!!
ってパクパクもぐもぐもぐもぐ


それに対して
おーそうか

ってクールな🦁母笑い






おかずだけでなく
掃除関係やキッチン周りのものも
持ってきてくれ
整理してくれました



何から何まで煽り





そんなこんなして
業者くる時間そろそろ…。
少し過ぎたけど
ぴったりには来ないかーー
って思ったけど


2人きりで話すことも
なくなってきたので



気まずさもあり
🦁にスマホしました電球



まだこないんだけどびっくり


あーちょっとまって
もうすぐ来ると思うんだけど


もう時間過ぎてるよキョロキョロ


そうだねごめんちょっと忙しくて
電話してみるよ




って仕事が忙しそうな🦁💦

そんななか申し訳ないけど
でも
いつくるか分からん業者を
ひたすら待てる状況じゃないんだ昇天



それを分かってもらえたらと
一言多めに言ってみた泣き笑い






確認してくれたみたいで
🦁からスマホ


◯時に変更になったらしい




ええーーー
まだここから
2時間以上あるんだけど魂が抜ける






と、ここから
🦁母との2人きり時間
延長戦もとい後半パートは




次に書きますね笑ううさぎ












実は(TMI)
このブログ書きながら途中で
🦁起きたみたいで寝室から

ャギヤーーーどこーー赤ちゃんぴえん

って聞こえたので
寝室に行き

起きた??笑


なんでーーーどこにいたのーー


リビングにいた笑


はぁ😮‍💨😮‍💨



と、仕方ないので
ちょっと一緒に寝転がってたら


まだあと30分寝なきゃzzz




と赤ちゃん🦁の
寝かしつけに成功(?)したので
続きを書きました🤣







長音記号1長音記号1






いつも、いいねコメント
ありがとうございますキラキラ音譜ドキドキ





週末が終わる悲しさえーんえーん

一緒にまた平日
頑張って生き抜きましょおおおーっ!DASH!



おくすすふんわり風船星